Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型化?大型化?

NOKIA N97から始まった?mini化現象。

Xperia X10 miniやHTC Touch HD Miniなどベースモデルのmini化が流行っています。


逆に大型化もあります。

Nintendo DSiはDSi LLに、iPadも大雑把に言えばiPhoneの大型化でしょうか。



で、何が言いたいかというと

Marlbolo BLACK MENTHOL mini (shortとかslimでもOK)なんて出してもらえないかと思うんですけど>JT

R0010837_r.jpg

タバコ1箱(20本)400円オーバーに向けて、ゼロスタイル・ミントなんてアプローチもあるでしょうけれど、減量して価格据え置きって選択も出来ると嬉しいです。


フィリピン滞在中は、「勿体無い」と言われるのでフィルター間際まで吸うのですが、日本では1本の半分程度まで吸ったら灰皿行きです。

Marlbolo.jpg

そんな状態ですから、長さ半分とか太さ半分にしてお値段据え置き!タイプを発売していただきたいものです。

| Diary | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちからのアプローチですか^^

そんなに、ゼーレZippo(写真は初号機?)を使いたいんですネ。

ところで、balikbayanさんのエヴァZippoコレクションは、私が知る限りでも、初号機、カヲルくん、ゼーレ、etc…
どれだけお持ちなんですか?!

| 新星2 | 2010/05/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

エヴァZippoはシリアル番号付の初号機Zippoだけですよ(^^;


そのZippoの裏側にカヲル君メタルステッカーを貼っていたのですが
ご利益が薄れてきたのでゼーレステッカーに張り替えただけです

ちなみに、ゼーレ効果は発揮できませんorz

| balikbayan | 2010/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

終わったな…

何が、終わったんですか?
(つぶやきへのコメント^^;)

| 新星2 | 2010/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

三度の報いの時が今

・・・

| balikbayan | 2010/05/18 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/563-5262e672

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

