Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い。全てはこれで良い。

überm Sternenzelt Richtet Gott, wie wir gerichtet

STERLINGと書いてあるZippoライターを紛失し、大変へこんでいるnewmoonriderさん。
私も過去2回程STERLINGと書いてあるZippoライターを紛失し、大変へこみました(T_T)

タバコの大幅値上げのニュースが流れる中、現在使っているZippoは
EVANGELION Zippo 初号機 Type-BRONZE」改カヲル君バージョンです。


この所、何をやっても上手くいかないし、いろいろ災難?続きで暴走気味になり、ついにゼーレ傘下に下ることにしました。

R0010827_r.jpg

NERV仕様にしようかとも思ったのですが、ゼーレ傘下に収まりました。


が、NERVと決別する訳にもいかないので、モバイルブースターをNERV仕様に

R0010830_r.jpg

完璧に病んでます・・・

| Diary | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私達は、既に決められたレールを進んでいる訳では無いわ

あくまでNERVの一員として、日々楽しみましょうよぉぉぉ~

| 新星2 | 2010/05/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

死海文書に無いことも起こる訳ですね

昨日はゼーレ効果が発揮されましたv-218

| balikbayan | 2010/05/02 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/556-302f6f98

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

