Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根を第3新東京市に

ここ数日、あちこちから

f6701085.jpg

こんな写真や

2247fa73.jpg

こんな写真

16056829.jpg

3a08fe93.jpg

またまた、こんな写真がメールで送られてきます。

47af5dba.jpg

ついに箱根が第3新東京市へと変わり、ローソン第3新東京市店もオープンしました!

iPhoneで見ることの出来る初号機も現れているようです!


某Lさんにも「エヴァで有名なbalikbayanさん」と言われましたし、世間的にもエヴァ好きで通っているので、ネットで第3新東京市の情報を得た知人達が、「これは教えてやらねば!」とメールをしてきてくれたようです。

中には「さぁ 3GS 買ってみましょう」などつぶやき、便乗ワンクリ詐欺を企てている青いハチみたいなヤツも出没しています(^^;


リンク先の情報によると初号機は
---------- ---------- ----------
「ARエヴァンゲリオン初号機」、距離や方向性も認識するため、非常にリアル。例えば、初号機までの距離が60mくらいになると全体がカメラに収まらなくなり、近づくほどにパーツが鮮明に。やがて0mになると、足と足の間からボディを見上げるようなレア画が撮れるのだ。ぐるりと回れば、迫力の正面から、なかなか見ることのできない"後姿"までバッチリ! これには、ファンたちも「お~」と大喝采で、傘を捨て、濡れながらグランドの中央で空に向かってiPhoneのカメラをかざす人の姿も。はたから見るとちょっと異様な光景だが、彼のカメラには、下から見上げたアングルの超レアな初号機が写っているはずだ。
---------- ---------- ----------
と、あります。

是非試してみたいのですが、その為だけにiPhoneを買う勇気(ってか資金)はありません・・・

「0mになると、足と足の間からボディを見上げるようなレア画が撮れる」とあるので
初号機ではなく綾波だったら買ってしまったかも知れませんが(^^;


残念ながら両企画とも異例の人出により急遽終了となってしまったようです・・・

| Diary | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっ 失敗したかv-16

>便乗ほにゃクリック詐欺

| Naoki♪ | 2010/04/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

フフフッ

そうそう毎回つられませんよ

| balikbayan | 2010/04/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

へぇ~
ガイナックスはローソンと手を組んだんですか?

私の想いは、全てのUCC缶が置いてある自動販売機に仕掛けて欲しかったなぁ~と。

UCC缶とのコラボの話聞いたことあったんですけど…
気付かないうちに終わっちゃったんでしょうか?

エヴァマスター、これからも逐一情報お願いしますね♡

| 新星2 | 2010/04/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

手を組んだ訳ではないですよ

全てはゼーレの仕業です

ローソンのキャンペーン詳細は
http://www.lawson.co.jp/eva/index.html

第3新東京市上映会のチケットは入手出来ませんでしたorz
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/

Yahooもゼーレ傘下になりましたよ
http://event.yahoo.co.jp/eva2010/index.html

| balikbayan | 2010/04/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/555-6ed6d2ea

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

