Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回大赤羽祭「馬鹿まつり」

昔は、エイプリルフールに因んで4月1日に開催されていたと思いますが?

馬鹿祭り

今年は4月24日(土)・25日(日)に「馬鹿祭り」が開催されています。

R0010807_r.jpg

昨日、川口の友人宅にお邪魔する途中ちょっとだけ覗いてみました。

R0010808.jpg

まだ観客は少ないですね。

R0010805.jpg

R0010806.jpg

都内23区唯一の酒造所、「小山酒造」さんも出店。
(ピンクのおじさんは祭りの役員さん?)

R0010809.jpg

酒好きのお友達へのお土産に1本購入(^^;
(宝くじ売り場のカウンターで撮影。ユースケさんは関係ないです)

R0010816.jpg

<R0010815.jpg

「辛口って書いてあるけど、甘い」と言われてしまいました・・・

| Diary | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知りませんでした

見に行きたかったですね、でも腰痛が酷く起きるのが大変です(笑)

| フィオラノ | 2010/04/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

腰痛持ちなので辛さがよくわかります

この記事を書いている最中からブログの状態がおかしくなり
一日掛かってやっと復旧出来ました

なもんで、今日は一日中引き篭りでした・・・

| balikbayan | 2010/04/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
今日伺ったら、いきなり最終投稿が、2009年物になっていて、放置状態のスポンサーサイトが表れてましたよ!フィリピンの記事でした^^
回復されたようで何よりです。私の唯一の楽しみが壊れちゃったかと思いました^^;
大赤羽祭り…流石都会ですねぇ~

| 新星2 | 2010/04/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

伝説の、放置状態のスポンサーサイト見たんですか!

って事は

最終投稿の日付だけで判断しているんですね?


なんとか今迄書いていただいたコメントも含め復旧出来ました
本文は問題無いような感じですが
コメントは改行が削除されてしまったみたいです・・・

| balikbayan | 2010/04/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

コチラに

ルッキネリも格好良かったですけどHBカラーのウンチーニが好きでした。自宅の何処かにサインが有るとです。
近い内にローソンをお持ち致します。

| フィオラノ | 2010/04/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

ローソンといえば
ローソン第3新東京市店、あっと言う間に閉店しちゃいました・・・

| balikbayan | 2010/04/26 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/554-829ef601

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

