Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッパリ、センスだね・・・

GX200なんて立派な?デジカメを使っているのに大した写真が撮れない・・・

老眼のせい?

いや、違うね、センスがないんだよorz


性格的なものか、写真を撮る時にとにかく水平垂直対称な構図にしてしまう傾向があるようで、しかもGX200には電子水準器なんてモンが備わっているので余計に水平に撮ってしまいます。


一度プロフェッショナルな某Fさんに試しに赤羽教会を撮ってもらった時

R0010469.jpg

(GX200のオートモードでチャチャっと撮ってもらった写真ですので、この写真で某Fさんの腕前を判断されませんように(^^;)

思いっきり水平を外した写真を撮っていたのを見て、「あっ!写真って水平に撮らなくていいんだ!」と気付いてからは、あえて水平を外した構図で撮ってみるように心がけています。


そういえば、職場の某Y君も

Tonai.jpg

TokyoTower.jpg

こんな水平無視の写真を撮っていました。


話は変わって

ブログにあった足跡から訪問させていただいた、T.Katoさんのブログ「キリヌケ成層圏
(何絡みでIsang Lahiを訪問してくれたのかは不明です?)

ご自分で作られた切り絵で著名人の似顔絵を公開されています。

どれもこれも(対象になっている人物は、よく知りませんが・・・)素晴らしい!
是非一度ご覧になってください!


で、やっぱセンスの問題だと痛感しました・・・

| Diary | 14:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました。
素晴らしかったです!
ところで、そろそろ、鰻を囲んで…
どうですか?

| 新星2 | 2010/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

そういえば

新星2さんもセンスの良い写真撮りますよね
しかも、携帯のカメラで
>素晴らしかったです!
って、私の撮った写真は載せてないんですけど・・・
鰻囲みますか!
本日、慶次で35連チャンしました!
ええ、遊パチですけど・・・
しかも、4Rっておまけ付き・・・
まあ、二諭吉プラスになったのですが
それをハイスペックバトル機に注ぎ込んでしまい
チャラになってしまいましたorz

| balikbayan | 2010/04/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

あっ

「キリヌケ成層圏」さんが素晴らしかったってことですね

| balikbayan | 2010/04/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

ひねくれ者

ただみんなと同じ所で撮影するのが嫌いなだけです(笑)

| フィオラノ | 2010/04/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

恥ずかしがり屋さんなんですか(^^;

| balikbayan | 2010/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

>慶次で35連チャン
真の傾奇者でいらっしゃいましたか!
天下人は、天が決めるのじゃ!

| 新星2 | 2010/04/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

真の傾奇者は
せっかく手にした二諭吉を己の欲で失ったりしません・・・
ただのうつけ者ですorz

| balikbayan | 2010/04/19 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/551-78b07ac3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

