Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fly Me to the Philippines

nwa(ノースウエスト航空)のマイルがついに20000マイル貯まりました。

これでフィリピンをはじめ、アジア各国へのエコノミークラスでの往復特典(タダ)旅行ができます。

いろいろなキャンペーンを上手く利用したりして、日々コツコツ貯めてきたのですが、思いのほか早く貯まったのはJCBカードのキャンペーンでボーナス6000マイル(500×2回+5000マイル)をゲットできたのが効いていると思います。

航空券もタダだし、有給休暇も余りまくっているので、さっそくフィリピンに飛んでいきたいのですが、ちょうど良い空席が見あたりません。

それ以前に、超~~~金欠で成田空港までのスカイライナー代やおみやげ代もありませんけど ^^;;;

| Philippines | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/55-d7aa3bf5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

