Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね・・・

DELTAになってしまったNWA

4月のスカイマイルご利用明細書がメールで送られてきました。

Delta_miles.jpg
案の定、マイルに有効期限が設定されてしまいましたorz

HPからリンクをクリックすると、やたら米国(英語)のサイトに飛ばされるし、キャンペーンは米国内ばかりだし・・・

まったく魅力が無くなってしまいました。


1万マイル購入して使い切って縁を切りましょうか・・・

| Diary | 01:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スケジュールが

balikbayanさま 日程が決まりましたらご連絡下さいませ。ぜひ一緒にGOしたいですね(笑)

| フィオラノ | 2010/04/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

4月30日まで +50% BUYマイルボーナスちう♪
それと、内容がちょっとでも動けば
そこから2年有効なので
モールで買い物とか
そんなのでもOK

| Naoki♪ | 2010/04/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

11月に川口の友人の息子さんが結婚する予定なので
その時にGOするのが目標なのですが
ロト6が当たらない限り行けそうもありませんorz

| balikbayan | 2010/04/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

ボーナスマイルキャンペーンは知っているのですが
なんせ困窮していて先立つものがありませんorz
「動きがあれば」って
マイル獲得日によらず有効期間が延長されるのでしょうか?
BICのポイントカード的な感じと思ってOK?

| balikbayan | 2010/04/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

>マイル獲得日によらず有効期間が延長
マイル残高が増えても減っても
動きがあった日から一年後の月末まで有効になります
だから、今6000マイル買っておいて
+3000ボーナスで
有効期限は2012年4月30日になります
残り392は、ゆっくり
キャンペーンだのショッピングだの
で貯めて
有効期限は更に伸び
で、8月一緒に行きましょうv-16

| Naoki♪ | 2010/04/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

おーっ!

じゃ、“現状”は実質無期限なんですね!
応援費用として10000マイルほどシェアしていただければ
8月にご一緒出来るかも?

| balikbayan | 2010/04/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

一年後 二年後

| Naoki♪ | 2010/04/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

コメント着弾通知メールだと打ち消し線が表示されず
一年後 二年後
ってなってて
なんの事かわからず悩みましたした(^^;
訂正だったんですね

| balikbayan | 2010/04/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/549-8bf60637

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

