Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bukas 男の戦い

「DELTAは飛んでる。いけるわね」


「いい。青ジョリ君。出国審査から先はもうあなた独りよ。全て自分で決めなさい。誰の助けもなく」

「同情なんてしないわよ。自分が傷つくのがイヤだったら、なにもせずパフパフなさい。今泣いたってどうにもならないわ」

「どんな結末が待っていても、それはあなたが自分独りで決めたことだわ。価値のあることなのよ、青ジョリ君。あなた自身のことなのよ。ごまかさずに、自分でできることを考え、償いは自分でしなさい。」


balikbayanさんだって他人のくせに!何にもわかってないくせに!


「他人だからどうだってのよ!!あんた、このままやめるつもり!?今ここで何もしなかったら、私、許さないからね。一生あんたを許さないからね。」

「今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気付き、後悔する。私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。でも、その度に前進できた気がする。」

「いい、青ジョリ君。もう一度スーパーなキャットに乗ってケリをつけなさい。かばやんに泊まってた自分に。何の為にフィリピンに行くのか、今の自分に答を見つけなさい。そして、ケリをつけたら、必ず戻ってくるのよ。約束よ・・・。」



「いってらっしゃい」

| Philippines | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/536-92c4e893

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

