Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELLキャンセル容認。ってか、思う壺(^^;

DELLオンラインの対応に、いい加減頭に来たので3月2日の午前中にキャンセルを申し出ました。

状況分析すると、あと2、3日待てば届いて来るだろう事は予測出来ますが、更に状況分析すると全く必要ない事が判明(^^;

今更のキャンセルには応じないだろうと思いつつ、DELLからの回答を待つこと28時間


DELL(今回は日本人)から電話が入りました。

メールフォームで、日中の電話での回答の可否で否にしたにも関わらず掛かってきた電話で、当然、電話に出られないから否にしたのですが留守電が入っていました。

申し訳ありませんの一言もなく、明るい声で、「返金の件ですが、後程メールを送りますので返金口座番号を記入して送り返してください」と・・・


回答までの時間は掛かりましたが、やけにスンナリキャンセルに応じました。
DELL的にはキャンセルになった方が良いのかもしれません?
(ドコモがPHS停波の公表をする一ヶ月位前に、PHSデータカードを解約しにドコモショップに行った時、嬉しそうに解約に応じたのを思い出しました(^^;)

夕方受け取ったメールには、「この度は納期遅延によりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。」とお詫びの言葉がありました。
とりあえず時間がなかったので、「口座番号等の連絡は帰宅後になるが、今迄のグタグタな対応から返金にも時間を要しそうなので着金予定を早急に連絡して欲しい」と記入し送信するも、案の定、返信なしです。

帰宅後、口座番号等と一緒に、「返金か納品か、いずれか早い方にして欲しい」、「いずれの場合も、手続き後早急に連絡を欲しい」と付け加えてメール送信しました。


留守電の声の調子から、「シメシメ、思い通りキャンセルになった」なんて思っているように感じ取れたのですが・・・

・・・

気のせいですかね?



もう、どうでもいいので、トットと終結したいものです。

| Diary | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンセルされちゃいましたか

デルの結果は未だのようですが
キャンセルされてしまいましたか^-^
アウトレット商品であとで販売されるかな(笑)
私の方は、会社の検閲サーバーを抜けられないサイトの閲覧に重宝してます。
何しろ臭いものは全て遮断しているので有益な情報も間々手に入らない事も。
SIM問題は相変わらず、私のEMチャージSIMの電番ではMyチャージのサイトに入れず。
やはり明日の解禁のようです。
無用なトラブルを避ける為に、国内に何台留め置きされているんでしょうね。

| K | 2010/03/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

返金

「諸事情により、返金に送れが生じる見込みです。」
ってなるんじゃないか不安でしたし
DELLに限らず、企業の場合お金を動かすのにそれなりの
段取りが必要になってくるので
付け加えた「返金か納品か、いずれか早い方」の言葉
ドタバタ劇はまだ続きます(^^;

| balikbayan | 2010/03/04 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/530-d5db53e3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

