Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELLキャンセル申し出た

たぶん3月5日のEMチャージ問題終結後?の出荷だと思うので、このまま待てば今週末には届いて来るだろうけれど(-_-;)

よくよく考えれば自分のライフスタイル上、「まあ、無くてもイイか。ってか全く必要ないじゃん!」的な物なので(^^;


自宅には、メインPCがあるのでわざわざmini10vを使うことはない。
出先では、通勤途中のバス車内でLaptopを使う気はない。バス酔いしちゃうし・・・
職場は、当然持ち込み禁止。
休日は、ホール(パチ)に居るので店内でLaptopを使う訳にはいかない。ってか盤面の液晶画面ガン見です。

じゃ、いつ使うの?

・・・

・・・

LOOX Uだって、持ち歩いているだけで全く使わず仕舞いだった。


じゃ、何故、mini10vをポチったかというと

雪豹を走らすのに一番都合が良かったから。

で、走らせてしまえばそれで満足。
上に書いたように実際に使う機会は無い。


やっぱ、必要ないです。



DELL的には、今さらキャンセルには応じないでしょうけれど、それならトットと届けろと(^^;

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蕎麦屋の出前

デルから「今、配達に出ました」なんて知らせが(笑)
私の時は、日本上陸、配達STOPの時にデルの方から「キャンセルしますか?」なんて聞いてきました。
で、翌日出荷モデルなら直ぐに着きますが。
と言われましたがEMチャージモデルはマザー基板自体が違うようだから駄目なのとは言いませんが、契約を続行しました。
色々な情報がありますが、WWAN用のコネクタ未実装や、SIMスロットのカード受の未実装等有りますので。
mini10では見事にこれで裏切られましたし。
それと、WWANのアンテナの実装の問題もありますし、大切なロットです。
しかし、アンテナは液晶パネル面に行っているのかな~
そこまで分解する勇気が無いです。
ヤフオクで売ると言うのは如何?
貴重なロットではないかと思います。

| K | 2010/03/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

Kさん

キャンセルメール発射後、24時間以上経ちましたが
何の音沙汰もステータスの変化もありません(-_-;)
何らかの事情説明や延期でも構わないので納期予定でも出てくれれば納得出来るのですが
一切連絡がなく、ただDELLの都合に合わせろと言う感じに立腹しております
たしかにモデルとしては貴重だと思いますし
値下後組なので実質2万チョイで購入できた訳ですから
キャンセルは得策ではないですね(^^;
とりあえず、DELLからの連絡を待ってみます

| balikbayan | 2010/03/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

価格COM情報

やはり国内輸送で足止めされている方が。
その方のデルからの回答では3/4出荷解禁とか。
やはり3/5のEMチャージ正式復活に絡んでますね。
と言う事で、それまではダンマリを決め込むデルだと思います。
金曜にはご対面ですよ。
と言うか蔵にしまって熟成かな~(笑)

| K | 2010/03/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

予想通りですね

価格.comでの書き込みにありましたが
>変に国内受け入れ調整とか言わないで素直に
>SIMトラブルって教えてくれればいいのに
それならそうとメールの一つもいただければ
お互い嫌な思いをせずに済んだかと・・・
いずれにしろ冷静に考えれば必要ないものですので
キャンセルする事にしました

| balikbayan | 2010/03/04 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/529-bdd813ab

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

