Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺作ってみよう

フォトショでチャチャっとデザインして、A4サイズから名刺10枚作れる用紙にインクジェットプリンターで印刷してみました。

PCモニター上で見える色や雰囲気と、実際にプリントアウトした物の差がありすぎです・・・
A4の用紙に入っている切取線と印刷の微妙なズレに用紙の質も相まって仕上がりがイマイチで、とても人様に差し上げられる物ではないかと・・・


活発的にオフ会とかに参加している訳ではないので特に名刺が必要だということはないのですが、このまま中止にするのもなんなので、プロの印刷屋さんに発注してみることにしました。

お願いしたのは、ブロガー名刺で有名な「前川企画印刷」さん


おまかせでもデザイナーさんが格好良い名刺を作ってくださるようですが、せっかくなのでフォトショで作ったものをベースにデザイナーさんに校正していただき作ってみようと思っています。
(そういう方法も出来るのかな?)

| Diary | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰してます^^
先月エントリーされた話題のブツは届きましたか?
3月になってしまいましたね、是非名刺交換を…

| 新星2 | 2010/03/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

焙煎職人さん

例のブツは届いてくる気配すら感じられません(-_-;)
NERV仕様のLOOX Uは昨夜ヤフオクで落札していただき
これから旅立っていきます
(ちょっとだけ儲かってしまいました)
実は、次回新星2さんにお会いする時にと思い名刺を作ってみた感もあります
肩書きは・・・

| balikbayan | 2010/03/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

上のコメントでも触れようと思っていたんですが、まさか?!
トヨタ社リコール交渉人(対米)
若しくは、
コーヒー抽出職人
または、
エヴァ限定、新梁山泊
LOOXの出品ページも拝見しましたが、さすがトップセールスマンだけあった方ですネ、良くできていると思いました。

| 新星2 | 2010/03/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

肩書きは

バトル機単発男orz
スペリプ20G浮上男orz
どちらにしようか迷っています・・・

| balikbayan | 2010/03/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

良かったですね

ドキドキしながら見ておりました、少しプラスになって(笑)
出来ればわたくしにも名刺を下さいませ、絶対悪用致しません(笑)

| フィオラノ | 2010/03/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

でわ、次回お会いする時にm(__)m
mini10vは届いて来ないかもしれませんがorz

| balikbayan | 2010/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/528-e2b0d10f

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

