Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELL舌の根の乾かぬうち

昨夜、26日前後に納期短縮(っていっても、一度1週間延期された納期が元々の予定日に戻っただけ)になったのに、ステータスが国際輸送中のままだったので「ホントに26日、27日に届けられるのかよ?」と思いつつ、先程帰宅し恒例のステータスチェックをしました。

dell20100226.jpg

「おーっ!日本に到着してるじゃん!これなら明日、明後日にご対面出来るぞ。DELL頑張ったじゃん(^^)」


と、喜んだのもつかの間

・・・

・・・

現在国内出荷準備中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。

丸2週間、「2月26日前後に届ける」と言い続け>いきなり3月5日前後に納期延期>昨日(25日)、「26日前後に届ける」と納期短縮>今日(26日)、「やっぱり遅れる」

何なんだよ、ソレ・・・

だったら昨日、「26日前後に届ける」なんて言わなきゃいいじゃん!



いい加減にしろよヽ(`Д´#)ノ

| Diary | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り回されてますね

週末、ご対面ならずでしたか。
今日の通関に間に合わなかったかな。
私の時もそうですが土日に入るとデルの有人問合せは全く役に立たなくなります。
結局イライラしたまま土日を過ごす事に。
まさか今更、箱を開けてSIMのICCIDを確認・・・なんて事はしないでしょう。
私のSIMの件も、コロコロ話しが変わってます。
とにかく大会社の悪いとこ、横の連絡がとても悪い。
土日はゆっくりお休み下さい^-^

| K | 2010/02/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

企業である以上、出来ない約束をするな!と・・・

>通関に間に合わなかった
のでしょう・・・
月曜日に通関>火曜日出荷>水曜日到着>寝不足ってパターンでしょうか
いや、荷降ろしの際に落っことして破損>再生産>更に3週間納期延期かもしれません(^^;
通関が土日に引っかかる可能性のはKさんのコメント等で予想出来ていた事で
一度3月5日に延期した納期予定のまま水曜日(3日)に届けば
「いろいろあったけど、頑張ってくれた」と思ったかもしれませんが
わざわざ納期予定を早めて表示し喜ばせ、やっぱりダメですじゃ怒りが爆発しそうですv-42
>横の連絡がとても悪い
1月31日に行った入金でさえ
DELL側での入金確認は、2月3日、5日、8日と3パターンもありますもんね・・・

| balikbayan | 2010/02/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

動きはありましたか

国内郵送に渡ったかな?
私の方はSIMがそのまま使えると聞いたので、念の為にEMチャージのマイページに新規登録に行ってみました。
見事に未だ、その契約番号は知らないと弾かれました。
まあ3/5の10:00解禁ですので又行ってみます。
来月はEMチャージの1ケ月定額にして5,250円を消化してしまいましょう。
後は時々使って、番号を維持し緊急用にお蔵入りになります。

| K | 2010/03/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

動きません

今、ステータスを再度確認しましたが
国内受入作業中のまま、そして諸事情により遅れるのまま(-_-;)
大変不謹慎ではありますが
津波の影響で荷崩れや水濡れしてしまったのかと疑ってしまいます
実際には、3/5のEMチャージ解禁後の発送にしようと
足止めしているのではないでしょうか?
それならそれで構わないのですが
一度2月26日前後のお届けとステータスを変えたのですから
諸事情についてメールの一つもいただきたいものです

| balikbayan | 2010/03/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうね

3/5まで足止めですか・・・
SIMのトラブルを避けた?
これ以上の無料通信による損失を防止?
「黒SIMがあるから問題ないから直ぐに送れ」と言うのはどうでしょう。
私のも、そのアピールで届けさせましたので。

| K | 2010/03/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

キャンセル

今日の記事に書きましたがキャンセルを申し出ました
まあ、今さらのキャンセルには応じず5日発送になるでしょうけど
メールフォームからその旨を伝えたのですが
どういった返答が来るでしょうか(^^;

| balikbayan | 2010/03/02 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/527-37e16c67

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

