Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELLムキになったか?

今晩帰宅し、もはや日課になっているステータスチェックをしてみると

dell20100225.jpg

23日の時点で3月5日に延期されたお届け予定日が、元通りの2月26日前後に前倒し!


一昨日、怒りのメールを送った時に、「丸2週間、2月26日にお届け予定だと言い張っていたのに、いきなり1週間延期っておかしいじゃん!」と嫌味を書いたもんだから

届けりゃいいんだろ!」とムキになったか?


24日に発送して26日前後って、ちょっと無理なんじゃ?

Airで送ったのか?

| Diary | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご対面ですね

空を飛んでますね。
24日に飛んで、昨日の通関、そして国内輸送への引渡し。
多分、もうじき国内配送No.のお知らせメールが届くのでは^-^
今日の夕方にはご対面かな、早速裏面シールのICCIDとSIMのICCIDをチェックしてくださいね(笑)
さて、今度は私の番だ。
ちょっと強めの催促メールを出すか。
本来の納品物が全て揃ってない訳ですから。

| K | 2010/02/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

それがベストなのですが

今日、明日に届けば寝不足になっても仕事に影響しないのですが
>24日に飛んで、昨日の通関、そして国内輸送への引渡し
今現在、国際輸送中のままなんですよね・・・
で、今日、明日にお届け予定ってのは可能なんでしょうか?
まあ、前日に「明日前後に届ける」と言っているのですから大丈夫なんでしょうね

| balikbayan | 2010/02/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

私も終結へ

船便のような気がしますね。
2/26今日の日本上陸・通関、国内輸送引継ぎ、
当日便、バイク便で来ない限り、確かに今日の配達はむりっぽいですよね。
私の方も進展が
少々、大人のお説教をしたら、即時に返事が来ました^-^;
結果、EMチャージSIMの交換は不要との事。
なんか話が最初と違う・・・
そして巷の噂には聞いていましたが、現在、今回の不備のため無料でEMチャージ通信が行えているとの事。
全く!早く言ってくれれば、EMチャージを使ったのに-_-〆
でも、イーモバの事、また後で料金でもめるのは嫌だから黒SIM使いで正解だったかな。
今回のトラブルはSIMのICCIDを印刷した本体背面ラベルの間違いと言ってきてます。
本当か~??
SIMの交換をしたら回収、発送で輸送経費他が掛かるから、イーモバ側で間違ったSIMの顧客登録を全て変えたんじゃないか~
だから、チャージの停止、再開に時間が掛かった。
最初はSIMの交換と言ってたのに、今はそのまま使えると言ってきた。
なんでも3/5の10:00から正常のEMチャージ課金に戻るそうです。
早速試しにチャージして、自分のクレカに請求が来るか確認をしないと。
幸いVISAは使うと直ぐにセンターから直近の使用で請求が分かります。
と言う事で、間もなく私のトラブルも解消?
お互い苦労しましたね、このmini10vには(笑)
苦労させられたもの程、可愛いって言う事かな。
この10vも25,000円特価品がDELLオンラインから消えましたね。
いよいよATOM N450システム移行かな。
このチップセットの方がコストが安いそうですし。
余談ですが、結構裏面が熱くなります。
6セルバッテリーを使うと背面が浮いて空間が出来るので丁度良かったかも。
この6セルバッテリー、部品で今は手に入らないんですよね。
予めヤフオクで仕入れておきました。

| K | 2010/02/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

今日は無理

今日より明日の午後の方がいろいろ都合が良いし
DELLの言う26日前後に収まるので問題なしです
SIMの件は、バラバラになってしまったSIMと顧客の把握が全て解明したのではないでしょうか?
誰がどのSIMを持っているのかを把握できれば
あとは、システム上で紐付けし直せば(シールの印字以外)解決でしょう
さて、今のところステータスに変化ありませんが
無事明日入手出来るのでしょうか?

| balikbayan | 2010/02/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

もしや

もう一つの情報を合わせると有る推測が
それは今EMチャージが無料で使えている人に何かデルから電話が有ったのが水曜日2/24(内容不明)
そして、EMチャージが本来の課金形態に成るのが3/5
何か見えてきませんか^-^
余りに日付がピッタンコ
2/24出荷は問題解決まで足止めされていたと考えた方がすっきりしますね。
「こら~~!!」って言ったから特別ルートで飛んできてオーダーウォッチに載らず、今頃は配達されていたりして。
私の方は、ちょっとへそ曲げモードに。
SIM交換だから使うなと私に言いながら、世間では無料で使わせていた。そして私には連絡一切なし。
今日、催促してその事実を知る。
仏さんも怒ります。

| K | 2010/02/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

案の定・・・

ステータスは「国内受入作業中」へと変化しました!
「おーっ!DELL、頑張ったじゃん!」
と、明日の到着を楽しみに帰宅したところ
・・・
・・・
やっぱり、手元に来るまでわかりませんねv-16

| balikbayan | 2010/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/526-c07c2edb

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

