Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Bowl XLIV

スポーツ(特に球技)は苦手だし疲れるのでやりません。

TV観戦もモータースポーツと格闘技ぐらいいです。


唯一例外がNFL( National Football League - アメフト)で、当然プレーは出来ませんが、小学生だった頃に訪れたアメフトブーム以来、特にSuper Bowlは熱心に観ています。
(日本のアメフトは、なんか華やかさが無いので全く見ませんがm(__)m)

残念ながらここ数年は放送時間の関係か?見る機会を逃してしまっていたのですが、昨夜久々に観戦する事が出来ました!


たまたまやっていたスポーツニュースのダイジェストで結果とハイライトシーンを見てしまっていたのですが、やはりキックオフから通しで見ると興奮し感動しますね!

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御礼

北区のシャロン様
美味しいチョコレートThank you po 。おいしゅうございます。

| フィオラノ | 2010/02/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

もう食べちゃったんですか!v-274
14日まで待ってなきゃダメじゃないですか(^^;

| balikbayan | 2010/02/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

ところで、なんで豊橋南郵便局からの発送だったのでしょうか???
すげぇ謎

| Naoki♪ | 2010/02/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

おかしいーなー?v-7
Sta. Cruz, Manila.からじゃなかったですか?

| balikbayan | 2010/02/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

お二方

なんか
記事に関係ないコメントなんですけど・・・
ニューオーリンズ・セインツ
Super Bowl 初優勝おめでとう!v-218
なんてコメントは無いのでしょうかv-16

| balikbayan | 2010/02/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

美味しいチョコレートあざーす^^
いえ、怒涛のコメントあざーす^^
千葉方面に向かいNEXCOの通行料支払った甲斐がありました!
いい①ぱち見つけましたョ。
アメフトは、日大フェニックスの応援に付き合わされた事がありました。その頃付き合っていた明治の学生でしが・・・

| 新星2 | 2010/02/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

おいしいチョコレートあざーす^^
いえ、怒涛のコメントあざーす^^
本場のアメフト良く知りませんが、日大フェニックスの応援に付き合わされた事はあります。埼玉の外れまで・・・
明治の子でしたが・・・

| 新星2 | 2010/02/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

何故、明治の学生さんが日大フェニックスの応援なのかは分かりかねますが
無理矢理のアメフトコメントあざーす^^
>美味しいチョコレートあざーす^^
次回お会いする時に
余り玉で貰ったチョコレートをお持ちしますね(^^;

| balikbayan | 2010/02/12 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/518-f6ca17f2

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

