fc2ブログ

Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

人の造りしもの

世界的ビッグニュース!


まずは、先週のF1スペインGPで二つのビッグニュースが!

スーパーアグリ佐藤琢磨22戦目にして、ついにポイントゲット!(8位1ポイント)

かなり荒れたレースになったので、「ツイていただけ」と言う人もいるかもしれないが、ツキをものに出来る位置にいたから獲得できた、まさに優勝に値する1ポイント。

琢磨の前を走行するフィジケラが残り7周でピットイン。
ピットロードから出てくるフィジケラより一足先にに琢磨が1コーナーに飛び込む!

半ば眠りながらテレビで観戦していたのですが、その瞬間、真夜中にもかかわらず鳥肌を立て、「うぉーーーーーっ!」と叫んでしまいました。


そして、ハミルトン

2位入賞し、バーレーンGPでの「F1史上初のデビューから3戦連続表彰台」を4戦連続に更新!なんと、現時点でのポイントリーダーになってしまいました。



そして、携帯のビッグニュース!

難攻不落のCodeで世界中の誰にも解除できないといわれたNOKIAのBB5が、セルビア人のDejan氏の執念によりついに破られました!

残念ながら705NKの解除はできないようですが、ついにNOKIA伝説崩壊です。

| Diary | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/51-458998c5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS