Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月とロッシとバンク角 - YAMAHA 2010 カレンダー

株価7円となってしまったJALの株主カレンダーなんか飾っていたんじゃ、ただでさえ厳しい(私自身の)懐具合が更に悪化するかも・・・?

なんて思っているところにYAMAHAのカレンダーを戴きましたm(_ _)m

R0010660.jpg

くぅーっ!格好いい!


この写真は何処で撮ったんだろう?

我が家のスーパーコンピュータにロッシのスケジュール、コーナーでのバンク角、月の高さ大きさ月齢を入力し撮影場所の特定を試みましたが、条件に合う場所が存在しません。



解析結果

Yamaha2010_1.jpg

Yamaha2010_2.jpg

Yamaha2010_0.jpg


元々の写真(1枚目)ですら十分格好いいのですが、右上の空間に2枚目の月の写真を貼り付けて3枚目の写真にしたようです。

*スーパーコンピュータ云々は嘘で、この記事を書こうと画像を検索しているときに3枚目の画像を見つけ、その画像をPCモニターで見たら加工跡が見えたので(^^;
ちなみにカレンダー実物だと全くわかりません。


カレンダーの表紙左上に、The ART of Racing 2010 とあるように、月の写真を加えたことで、格好いい写真から芸術的な写真になったのは間違いありません。

| Diary | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月にロッシ、そして、バンク角と月
見事に計算され尽くしてますよね。
月はやっぱり男だなぁ~
照らされて初めて輝きますものね。
ロッシは自ら輝いてますけど…
やっぱり、ロッシが太陽なんですねぇ

| 新星2 | 2010/01/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

新星2さんは

マッシミリアーノ派でしたっけ?
この写真を撮ったのはプロの方ですが
写真のセンスは新星2さんもなかなかですよね
先程メアドと携帯番号をメールしましたのでご確認くださいm(_ _)m

| balikbayan | 2010/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

はい、ビアッジ派です
勝つためには姑息な手段も厭わないイメージが大好きです
スーパーバイクの方で頑張ってますよね、今も。
ところで、私の方にメールが来ていないようなんです。(携帯に頂けましたよね?)
出来れば、私のブログに非公開で、もう一度送って頂けないでしょうか。

| 新星2 | 2010/01/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

>私の方にメールが来ていないようなんです。(携帯に頂けましたよね?)
届いてないですかっ!
いやー、なんかそんな気がしてたんですよ
何度かメールを送ったのですが全く返信がなかったので・・・
ただ、配信エラーとかにならなかったので
てっきりメールの内容が気に入らずスルーされているものだと・・・
ブログに非公開で送っておきますね

| balikbayan | 2010/01/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

届きました。ありがとうございます。
いろいろ、大切なブログを汚しちゃってすいませんでした
m(__)m

| 新星2 | 2010/01/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

ブログよりも新星2さんとの繋がりの方が大切ですから(^^;

| balikbayan | 2010/01/19 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/508-db539056

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

