Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAL 2010 カレンダー

今や飛ぶ鳥落ちる勢いになってしまったJAL

R0010658.jpg

部屋に飾られた2010年カレンダーの表紙にも暗雲が立ちこめている気がするのは気のせいでしょうか?

R0010661.jpg

4月のカレンダーには、oneworldのロゴが誇らしげにペイントされた機体の写真が使われていますが、今後どうなっていくのでしょうか?


JALのワンワールド参加航空会社の紹介の中で

「日本航空は、アジア太平洋地域で最大の航空会社で、全ての観点において世界でトップの航空会社の一つです。」

と、書かれていますが、今後どうなっていくのでしょうか?

| Diary | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 00:40 | | ≫ EDIT

天気は良いけど寒いと思うよ

> こんばんは、明日の夜はどうですか?
僕には君の求めている答えがわからないよ・・・
何故、管理人のみ閲覧できますなんだろう?
他の人に知られて困るようなコメントじゃないじゃないか?

| balikbayan | 2010/01/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

大変失礼をしました
実は、BBBフォンにbalikbayanさんが、携帯を変えた際に、「私の情報から、balikbayan さんの連絡先が消失する」という出来事がありまして…
緊急に連絡できる情報(携帯の番号、メールアドレス)が知りたかったんですネ。(私の携帯に電話、メール頂けると助かります)
この前の、コメントは意味不明コメントとして、消去して下さい。←約束したかったのは、今日(17日、夜)キタク方面で如何かと言う事だったんです。
酔っぱらっていたのと、非公開にした為、どう送ったか解らなかったんです。
すいませんでした。
JALはいよいよやばいですね。

| 新星2 | 2010/01/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

なるほど、そういう訳でしたか!
察しが悪くてスミマセンm(_ _)m
新星2さんにわざわざ北の外れまでお越し頂くなんて
2万年早いと思いますので
近い内にそちらに出向こうと思います

| balikbayan | 2010/01/18 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/507-2032476d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

