Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 年賀状についてのお詫び

スミマセン、やっつけ仕事で5分くらいで作ってしまいましたm(_ _)m


今日、職場の友人に言われました。
「うちの嫁が、今年のbalikbayanさんの年賀状イマイチだって言ってましたよ」って・・・

先日も別の友人に同じ様な事言われたし・・・


もう何年も連絡を取ったりしていないけれど、年賀状だけは毎年やり取りしている友人(もはや顔すら思い出せない(^^;)も何人か居て、年賀状には結構こだわりを持って作っています。
出来はともかく、毎年趣向を凝らしてフォトショのレイヤー重ねまくって年賀状を作っていたのですが・・・
(マニアック過ぎて、極一部の人にしか理解してもらえなかった事も多々ありましたが・・・(^^;)



ところが

中学校からの友人、この友人がいつも凝りに凝った年賀状をくれるので、こちらも負けじと頑張って作っていたのですが、残念ながら昨年、彼のお父さんが他界してしまったので今年は喪中で年賀状は無しでした。

年賀状のアイディアには行き詰まりを感じていたそうで、「お父さんが亡くなったのは残念だけど、年賀状デザインの心配をしないで済むのは良かった」との事でした。


で、彼からの年賀状が来ない、いや、彼に年賀状を出せないとわかった瞬間、なんか一気にヤル気が失せてしまい、いつもは除夜の鐘を聞きながらセコセコと作っている(遅いか(^^;年賀状は25日までに!)のですが、元旦の夜になってもデザイン案すら浮かばない状態でした。


そしてついに2日になってしまい、「出さない訳にもいかないし、やっつけで作っちゃえ!」とm(_ _)m



来年は気を取り直して、気合い入れて作ろうと思います。

| Diary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/505-a6b53dfb

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

