Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「僕の彼女はサイボーグ」

昨日深夜に放送していました。

タイトルは知っていたのですが、ストーリーや出演者などは全く知りませんでした。

時間も遅かったので、「つまんなかったら途中で寝ちゃおう」と観始めたのですが、最後の方は涙しながらエンドロールまでしっかり拝見しました。


最後、「これで終わりか」と思った後に更にそれまでのストーリの因果関係?を明らかにするストーリーが続くのですが、そこでちょっと混乱してしまいました。


いい歳して平凡でない恋を夢見る妄想オッサンな私なので結構憧れちゃう物語でした。

BlackBerry from docomo

| Movie | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾瀬はるか最高です。
私が大好きだったホールの女子は、綾瀬はるかと上戸彩を足して2で割った様な感じの子でした…
今でも違うホールに追いかけてます。
まさしくストーカー&貢くんです。
負けても、その娘の給料になると思うと、納得出来ちゃうんですョねえ

| 新星2 | 2010/01/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

綾瀬はるかと上戸彩を足して2で割ると
ちょっと想像つきません
もしかして、横浜はその方と行かれたのでしょうか?

| balikbayan | 2010/01/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

いえ、残念ながら、今年結婚するという、御報告を頂きました。
砂漠に水を撒くのは、もう止めにしないと…

| 新星2 | 2010/01/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

そうでしたか・・・
大変失礼しましたm(__)m

| balikbayan | 2010/01/06 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/501-2b0a7ae1

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

