Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わる世界

今年最後の仕事を終えバスで閑散とした道路を走り帰宅中です。

帰路途中サンシャイン60の中を抜けてきたら、明日の目玉「福袋」の準備が始まっていました。

LABI 1に寄って買い物しようと思ったのですが今日は20時で閉店していました。
BICも早仕舞いしていたようです。

LABI 1は新年2日からの営業らしいですが、BICは元旦から営業。
すでに「福袋」目当てであろうと思われる人達が並び始めていました!


そして、今日をもって全店閉店となるウェンディーズ前には名残惜しんでか携帯で写真を撮る人々が大勢いました。

ウェンディーズの撤退は今日の昼間のニュースで知りました。
半月前辺りからラストウェンディーズを堪能しようというお客さんが随分いたそうですし、今日は長蛇の列が出来ていたらしいです。
昔、恵比寿で働いていた時には週に2、3回はウェンディーズに食べに行っていましたので、ちょっと寂しいです。



さて、今年一年色々な事があり、色々な記事を書いてきましたが、たぶんこれが今年最後のエントリーとなりそうです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m

BlackBerry from docomo

| Diary | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます、balikbayanさん。
お互い、今年こそ良い年にしたいですねぇ。
、新年早々、欲望に無駄な出費を重ねていますが、そろそろそっち方面は卒業ですかねぇ
今年も宜しくお願いします。

| 新星2 | 2010/01/03 03:39 | URL | ≫ EDIT

今年こそ良い年に!

最後しか見られませんでしたが
Dynamite!! 2009の途中でA.T.フィールドを引き裂かんとする初号機が!
(fieldsのCM)
「最後のシ者で終わりじゃないのかー!」
パチじゃなくスロの新作が出るようですね

| balikbayan | 2010/01/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

まじですか!
ガイナックスのジラシ戦法は、いよいよ恒例化して、飽きてきましたね。たぶんホールに出回るのは、4~5月でしょうね。
でも、相変わらず心待ちにして、ワクワクホールに向かう図は変わらないんでしょうね。(/_;)

| 新星2 | 2010/01/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

負け初めしてきましたorz
もう、引退します

| balikbayan | 2010/01/03 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/499-edd62670

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

