Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 晦日

忙しい、忙しいと思っているうちに、もう晦日になってしまいました・・・

世間は昨日辺りから「お正月休み」に突入しているのでしょうか?

現在、年末ダイヤになったバスで出勤途中ですが普段とは違い道路も結構空いています。
車窓から見える風景にものんびりした空気が流れ、松飾りや門松、商店の閉じられたシャッターには新年を祝う文字が張り出されています。


そんな中、今日も明日も仕事でまだ年賀状も書いていません(毎年除夜の鐘を聞きながら書いてます(^^;)

ってか、プリンタのインクが干上がっているのに買いに行く時間もありません・・・

それ以前に、デザインすら決まっていません orz

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

balikbayanさん 今年はイロイロお世話になりました、来年はbalikbayanさんにとって良い年になりますように祈っております。
来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/12/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

こちらこそ、ロードやGlobeのローミング、その他諸々
大変お世話になりましたm(__)m
今年はあまり良いことがない
ってゆーか、悪いことのオンパレードでしたので
来年こそは!と思っております

| balikbayan | 2009/12/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/497-b0d31223

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

