Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常連さん

FC2でブログをやっている人が他のFC2ブログを訪問すると訪問者リストに足跡が残ります。
(残さないように設定も出来ます)

訪問者リストを見ると、生へろブログさん、ぶんぶんむしブログさんや、その繋がりで訪問してきてくださる方々 m(_ _)m が常連さんとしていらっしゃいます。

アフェリ系のサイト以外は足跡を頼りに逆訪問させていただきブログを拝見すると、フィリピン関係のブログを書かれていたり、エヴァやガジェット関連のブログを書かれていらっしゃる人で、「あー、なるほど」と思うのですが、「この人、何でしょっちゅう訪問してくれるんだろう?Isang Lahiの何処に興味を持ってくれているんだろう?」と思う常連さんも数人いらっしゃいます。


で、先程、とある(Isang Lahiとは共通の話題が無さそうな)常連さんのブログを逆訪問させていただいたところ

あー、なるほど

片隅に貼られたTwitter Widgetのつぶやきの中に共通点を見つけました!


NOKIA使いだったんですね(^^)

| Diary | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っつーことは、

ここにはちょくちょく覗きに来るが、エヴァってどーよ!v-236、ガジェット何それ、おいしいの?v-373とか、PPに興味はあるけど怖いからやっぱTHが好きで、たまに入れるコメがブーたれだけのusajiはここでの立ち位置は何になるのでせう?e-264

| usaji | 2009/12/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

usajiさんの立ち位置ですか・・・

とりあえずusajiアンテナの底に沈まないようにと
辛いときも更新を心がけています
ところで
これから新年を迎えるにあたって
「おしるこ」で小豆が大量消費されると思いますが
当然買い付け済みですよね(^^;

| balikbayan | 2009/12/26 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/496-ad04476d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

