Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログも人の役にたったかもしれない

先日書いた甘栗の記事内に、「くりわり君」の使い方を自分撮りしたYouTubeリンクを貼りました。

某usajiさんには、「しょうもないモン、うぷするな!」と批判のお言葉をいただきましたが・・・

kuriwari.jpg


一昨日のアクセス解析で検索キーワード「くりわり君の使い方」で訪問してくれた人がいるのが判明!


くりわり君のパッケージにも簡単な使い方は書いてあるし、写真で解説しているサイトもあるけれど、動画での使い方解説は、唯一私がアップした物だけです。

YouTubeの再生回数も既に30回を突破!

甘栗スレや甘栗まとめサイトなんかが出来た暁には、この動画がテンプレに書かれるのは必至でしょう!




ちなみに、検索キーワード1番上の「マヨンボルケイノ」はフィリピンのビコール地方にある富士山に似た形をした結構頻繁に噴火している火山です。
***現在も噴火の兆候があり避難勧告が出されているそうです。***

13番目の「CameraMuteApp」はBlackBerry用のフリーアプリで、カメラのシャッター音を消すものです。
以前記事に書いたのですが、現在リンク先のサイトは存在するものの、お目当てのアプリは存在していないようです?
有料アプリで同様の機能(シャッター音消音)をする物もありますが、どうせ有料だったら「QuickLaunch」にも同機能がありますのでそちらを選択した方がお得だと思います。

他にはBlackBerryで、「WiFiやトラックボール」の不具合関連のキーワードが多いようですが、経験上どれも仕様だと割り切って使うしかなさそうです。

| Diary | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見しました

カラーバリエーションがあればグッドデザイン賞受賞間違いないと思います。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/12/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

カラバリ

動画に使った白の他に
ピンク、水色も所有しております(^^;
記憶が定かじゃありませんが
黄色も使ったことがあったと思います

| balikbayan | 2009/12/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

私には、使用方法の面では無く、「心に響き、温かな気持ちになった」という点で、大変役に立ちましたョ。

| 新星2 | 2009/12/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

そう言っていただけると書いた甲斐があります
ところで、パンツ一丁で生豆を購入したってことは
焙煎部屋が完成したんでしょうか?

| balikbayan | 2009/12/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

まだ、制作中です。
年内には完成する予定ですが…
腰次第ですネ
あ、くりわり君の動画お借りしました。

| 新星2 | 2009/12/20 06:17 | URL | ≫ EDIT

腰だけでなく家も壊さないようにお気をつけて(^^;

| balikbayan | 2009/12/20 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/493-e6852e22

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

