Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の深夜3時

身の毛もよだつ話ですので、心臓の弱い方はスルーしてください。




昨夜深夜、布団に入りタイトルは忘れましたが、「素数に憑りつかれた数学者」のTV番組を観ていました。
後半はウトウトとしながら観ていたので途中は意識が飛んでいましたが、深夜3時に番組が終わり本格的に眠りかけたその時


右手首辺りに冷たい感触が走りました。

目を閉じたまま「なんだろう?」と手をやると今度は腹部に冷たい感触が!

夢か現実かわからないが、ただ事ではないと布団から起き上がりパジャマを捲り上げると、電気の消えた部屋ですが足下に落ちた黒い物体が見えました!




ぎゃーーーーーーっっっ!



思わず深夜の静寂を切り裂く叫び声をあげました!

普段から声が通らないしカラオケでも声量が無いのですが、この時の叫び声は小柳ゆきをも凌ぐ大声量だったと思います。

尋常じゃない叫び声に驚いたのか、落ちた黒い物体はPCラックの下に消えていきました。


冬なのに

 使徒ゴキブリ、襲来 


それどころかパジャマに

 使徒ゴキブリ、侵入 


青葉 : 目標、balikbayan と物理的接触
ミサト : balikbayan のA.T.フィールドは?
伊吹 : 展開中。しかし使徒に侵食されています
リツコ : 使徒が積極的に一時的接触を試みている。balikbayan と


使徒ゴキブリとの一時的接触をしてしまった身体が気持ち悪く、パジャマを放り投げ一目散に2時間前に入ったばかりの風呂に入り、「汚された、私の身体が。加持さん、汚されちゃった・・・・・・どうしよう、汚されちゃったよぅ」、と泣きながら大量のボディーソープでゴシゴシ洗いました。


使徒ゴキブリの再侵攻に怯え、「いや!!絶対にいや!!!今戻るなら、ここで死んだ方がマシだわっ!」とも思いましたが、深夜なのもお構いなしにドタバタして殺虫剤を探しだし、恐る恐る部屋に戻ったものの敵は見当たりません!

PCラックの下をLEDライトで照射するも発見出来ません・・・かといってこのまま寝るのはべりー・でんじゃらすです!

「助けてよ・・・ねぇ・・・誰か僕を・・・お願いだから僕を助けて・・・助けてよ・・・助けてよ・・・・・・ 僕を助けてよ!一人にしないで!僕を見捨てないで!」

しかし、深夜3時。誰の助けも得られるはずがありません。

逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。


「また布団の中に居るかも?」と、ビクビクしながら掛け布団を一枚ずつ振り払っていき、ついに敷布団の下に使徒を肉眼で捉えました!


「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる  殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」

ロンギヌスの槍(殺虫剤)で攻撃を加え 完全撃破



とりあえず使徒ゴキブリを殲滅したのですが、再侵攻が心配で全く眠れませんでした・・・

使徒と物理的接触をしてしまった感触も脳裏に焼き付いてしまったようで、今日も一日中使徒が身体に付いている感じがしていて怯えていました。

マジでPTSDになったかもしれません。

| Diary | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはともかく・・・・

いい大人なんだから早く寝なさいな。(´・ω・`)

| usaji | 2009/12/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

usajiさん

アスカ:あんた、バカぁ?
こんな状況でどうやって寝ろっていうのよ!
シンジ:ざわざわするんだ。落ち着かないんだ。
カヲル:使徒ゴキブリ。人類にとって忌み嫌われる存在
昨日も使徒の再侵攻に怯えて眠れず睡眠不足です・・・

| balikbayan | 2009/12/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

アスカ:「ゴキブリが出たって?」
    「それが、人生にどんな意味があるの?」
    「たぶん、風が吹いた位なものよ」
    「人によっては、大変な意味を持つかもしれないけ
    ど…」
シンジ:「それは、俺へのあてつけか?」
    「今の俺は、風くらいじゃあ、平気だけどな」
    「今時の接着力をなめるなよ!」

| 新星2 | 2009/12/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

冬月:「ゴキジェットではなく、接着剤のお出ましとは・・・」
アスカ:「ワケ分かんない連中が攻めて来てんのよ!降りかかる火の粉は払いのけるのが、あったり前じゃない!」
シンジ:「とれないや…ゴキブリの感触」
アスカ:「気持ち悪い」

| balikbayan | 2009/12/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

嫌いです

観るのも触るのもダメです。人間に向かって来るなんて許せません。特にフィリピン産は人間を噛みます。

| フィオラノ | 2009/12/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

既に他界しておりますが、お祖母ちゃんは
手でちぎって殲滅していました!
遭遇するのもイヤなのに
身体の上を歩かれた訳です・・・

| balikbayan | 2009/12/16 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/492-d78a228e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

