Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度の報いの時が今

加持 ; いやはやこの展開は予想外ですな

ゲンドウ : 死海文書にない事件も起こる

リツコ : これは一大事ね

加持 : 陰で操っているのはネルフそのものさ

冬月 : 知らない方が幸せかもしれんな




嘘と沈黙



昨日(7日)は、私の誕生日でした。
相方Yengも一応覚えていたらしく(Friendsterのバースデーアラートが届いたからかも?)、お祝い(誕生日が嬉しい歳ではないですが・・・)のSMSが着弾しました。

あっ、当然のように、DavaoのMちゃんからもメッセージが来ました(^^;

で、今日(8日)は、これまた運命かYengの(書類上の)誕生日で、「誕生日おめでとう!あっ!ホントの誕生日は違うか(^^;」とSMS送信!

即リプライがあり、「Chigaimasu hehehe, mondai arimasu ga, nihon ni kuru koto ga nakunaru kamo... samishii desu」だぅ



・・・



・・・



話せば長くなるそうなので、週末にでも電話で話そうという事になったのですが、現状わかっているのは(ホントかどうかは定かじゃありませんが)パスポートの問題らしいという事。

住民税未納状態とは関係ないようです(^^;;;



先日も書きましたが、最近、「なんだってこんなに・・・」ってほど悪い事続きですし、対フィリピンの事ですからそれほど驚きもしなかったです・・・

とりあえず週末に電話で詳細を訊いて、それから今後の対応を決めようと思います。


あっ!

日比両国に於いて婚姻自体は成立していますので、頂いたお祝い等の返却は出来ませんのであしからずご了承ください m(_ _)m

| Diary | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

balikbayanさん お誕生日おめでとうございます。次回お会いする時は誕生日をPP突撃、あっ お支払はフィリピンスタイルで誕生日の方にお願いします。
相方Yさんとの行方を心配しております。

| フィオラノ | 2009/12/09 04:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
私と3日しか違わないんですね(私は10日(^^;))

| zf3340 | 2009/12/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

この後、どういう展開が待ち受けているんでしょうかね?
PPに出撃する気分と経済状況でないことは確かです

| balikbayan | 2009/12/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

Adv. Hapi B-Day po!!
誕生日が3日違い(年も同じですよね?)
血液型も同じ、フィリピン、NOKIAその他諸々
料理と体型以外、結構共通点が多いですね
もしかして、zf3340さんが運命の人?(^^;

| balikbayan | 2009/12/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

はぴー ばーすでー

パスポートの問題とゆぅと
発覚はCFOがらみでしょうか
携帯壊れて(た?)傷心中 Naoki♪より

| Naoki♪ | 2009/12/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

KFCがらみでない事は確かです
Yeng:たぶん私は、2人目だと思うから
現状詳細不明ですが
アルバイにあったオリジナルが海外に行く事になったらしいです?

| balikbayan | 2009/12/09 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/490-8b176a50

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

