Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G-SHOCK

タフ・ソーラーのくせに最近は天日干ししてもすぐバッテリー上がりを繰り返していたG-SHOCK

ここ数週間は、一番仕事が忙しく、かつ、分単位で動いている16時以降に必ず充電切れを起こしイラッとしていたのですが、今朝やっとCASIOのサービスセンターに行って二次電池を交換してもらいました。


本当は先週の土曜日にアキバのサービスセンターに行こうと思ったのですが、営業はしているけれど作業は平日しかやっていないとの事でしたので、今朝早起き(っていっても8時半頃ですけど)して出勤前にアキバではなく最寄り(電車で一駅)の川口サービスセンターに行きました。

事前の情報で、その場(1時間待ち)で作業してくれて、タフ・ソーラーの場合はタフが売りだけあって電池交換は無料だと聞いていたのですが・・・

「それでは、お預かりして修理させていただきます。料金は3000円程度です。」だぅ

「えーっ!アキバで平日ならその場修理で、タフ・ソーラーの場合二次電池交換無料って言われましたよ!」って驚いたら(口から出任せじゃなくて、ちゃんと確認済みですよ)

「そうですか・・・(アキバは)なにか勘違いしたのかな?じゃ、それで」だぅ


なんかアッサリ、無料でその場修理してもらえました(^^;

店舗によって修理対応や料金が違うのはどんなモンかと思いますが、対応してくださった方や他のスタッフの方も超感じ良かったです!

| Diary | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後

例のラップトップは700ペソで立ち上がり治りました。
(^-^)v

| フィオラノ | 2009/12/09 04:47 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!

+3000でOffice導入でしょうか?
一瞬焦りましたが、良い買い物だったですね

| balikbayan | 2009/12/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

このあたりのコメらんにと…
お誕生日おめでとうございました

| 新星2 | 2009/12/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

キール:事態はあの記事の問題だけではない
マヤ:まさに八方塞がりですね
ありがとうございます

| balikbayan | 2009/12/10 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/489-90cbfe17

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

