Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか。ミスチョイス?

誤フォーマットによるHDDデータ消失にもめげずに四苦八苦しUSBブートを成功させubuntuをインストールしようとしました。

USBブートさせるとubuntuのイメージが展開されとりあえず使えるubuntuが起動します。

デスクトップにある「インストールアイコン」をクリックすると本格的にHDD上にインストールが始まります。

・・・

・・・

始まらないじゃん orz

ってか、マウスカーソルは動くけど、プチフリーズ状態じゃん!

・・・

もうクリーンインストールは諦めました。


パフォーマンスは下がりますがWindows上にインストールも出来るので、それで雰囲気だけ味わおうとしたら、それも起動途中にフリーズ orz

コンソールに落ちて操作したりなんだかんだ格闘してやっと起動成功させたのに色々問題有りです。

ずいぶん型落ちのDELLは超楽勝でインストールから視覚効果も含めて無問題なのに、Leopardだって動くのに・・・


やっぱりAMD仕様にしたのが失敗だったようです。

| PC | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話が違いますが

balikbayanさん エクレアとシュクリームどちらがお好きですか?

| フィオラノ | 2009/11/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

どちらかといえば

マックよりKFC
PALよりセブパシ
うどんより蕎麦
エビフライより海老天
エクレアよりシュクリーム
でしょうか(^^;
あっ!AMDよりIntelでしたね・・・

| balikbayan | 2009/11/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

お二人へのコメント返信がえらい遅れました Naoki♪です
1日80通とか
平気でスパムが飛んでくるので
放置気味だったです 申し訳ない
>PALよりセブパシ
1ぺちょセールス、今日明日ありますよ♪

| Naoki♪ | 2009/11/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

お久しぶりです♪
1日80回の当りなら大歓迎なのですが
怒涛のスパムにはホントウンザリしましたね・・・
>1ぺちょセールス、今日明日ありますよ♪
セブパシサイト劇重ですね・・・
毎回思いますが
羽田発着にしてくれれば・・・
エアフォース・ワン(オバマさん)だって羽田だったのに!

| balikbayan | 2009/11/21 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/483-1ae4dffb

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

