Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが、プロフィール(^^;

Amebaでブログを始めたお友だちの所(リンク張っちゃっていいのかな?)に書いてあったプロフィール欄を自分に置き換えてみました。


出身地 東京都


定番

趣味:PC

長所:穏やか/人当たりが良い/トラブルシューティングが得意

短所:後先考えないで行動する/思い込みで行動する/自分の考えが全て正しいと思っている

ちょっと自慢できること:早食い

最近ハマっているものは?:生へろ閲覧/豹の調教/パチンコでは年中ハマリまくってますorz

まず家に帰ってすることはなに?:PC起動

平均睡眠時間は?:布団に入っているのは7時間位

口癖は?:「ぃゃ、だから、○○○」「○○○じゃん」/質問に対して「いいよ、いいよ」「食べる、食べる」とか同じ言葉を繰り返す

ブログの更新頻度は?:気まぐれです

ブログに何書いてる?:ガジェット関連/フィリピン関連/パチンコ関連

何フェチ?:首巻きリボン/服の首側から覗く胸元

座右の銘は?:なるように、ならざる事は、何も無し

集めてるものは?:意識して集めている物は特にないですが、PC、ガジェット関連の品や空き箱がイッパイあります/コミック1000冊近くあると思います

Sですか?Mですか?:どうなんでしょう?

○○なタイプです:凝り性


好き嫌い

好きな食べ物は?:野菜/甘栗/おせんべい/ナッツ類/ドライフルーツ/天ざる

嫌いな食べ物は?:牛肉/牛乳/柿/フィリピン料理

好きなスポーツは?:Motor Sports

好きな男性タレントは?:江口洋介/ユースケ・サンタマリア

好きな女性タレントは?:宮崎あおいちゃん/上原美優/ビビアン・スー/吉瀬美智子/バラドル系

好きなアーティストは?:Chara/Mariah Carey/PANTA/Kate Bush

好きなマンガは?:ああっ女神さまっ/松本零士大先生の作品

好きな映画は?:チャイニーズゴーストストーリー/さらば宇宙戦艦ヤマト/アルマゲドン

好きなテレビ番組は?:「ぷっ」すま/F1中継

好きな曲は?:Isang Lahi(^^;/Can't Take That Away/pure soul/ピッツアハウス22時/Muntik Na Kitang Minahal/FANTASY

好きなゲームは?:現在はほとんどやりませんが、スペースインベーダーの腕前はTAITOのお墨付きでした

好きなブランドは?:Porsche Design/THE NORTH FACE/NOKIA/ZERO HALLIBURTON/IWC

好きな車は?:ランボルギーニ・ディアブロ/ランチアのラリー車とストラトスGr.5/ロータス・エリーゼ/ちなみにバイクだったら、SUZUKI Falcorustyco/Ducati 748SP

好きな場所は?:空港/フィリピン/赤羽KFC

好きな動物は?:小鳥/猫

好きな休日の過ごし方は?:PC/パチンコ/赤羽KFC

好きな色は?:青/ガンメタ(物によっては派手な色)

好きな言葉は?:逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。/使徒殲滅

好きなタイプは?:身長が低い/変わった声/目と口が大きい/歩き方がキレイ/頭の回転が早い/賑やか

嫌いなタイプは?:品がない/ずうずうしい/頭が悪い/場所をわきまえない


その他

一つだけ願いが叶うとしたら?:私を含め、全人類が笑って過ごせる地球になって欲しい。マジ、戦争とか内紛とか貧困とか国境とか無くなれっ!

何をしている時が幸せ?:大連チャン/ジェット燃料の燃える臭いを感じている時

どうしてもこれだけは譲れないものは?:Googleのアカウント

デートでいきたいところは?:一人で気ままに行動したいので、特にないです

宝くじがあたったら?:身内とお世話になった人達にご祝儀を渡してフィリピンに移住

尊敬する人は?:思い浮かびません

前世はなんだと思う?:インカ人

世界最後の日、あなたは何をしていますか?:ボケーっとしてる

好きなブログは?:生へろ/解放区・遵Aổi mới

自分を動物に例えると?:なんだろう?ナッツ好きで歯が丈夫だからリス?

自分へのご褒美は?:なんのしがらみも無い自由な時間が欲しいです

幸せを感じる瞬間:カヲル君が登場した時/四号機がロンギヌスの槍を投げた時/スペリプ降臨した時

最近一番感動したことは?:DELLの中を豹が走った

子供の頃なりたかった職業は?:ケーキ屋(不二家)さん/改札の切符切り

ここだけの話:ここで話したら、ここだけの話になりません

携帯の機種は?:BlackBerry Bold/NOKIA E61/NOKIA E90

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:赤くないウインナー

生まれ変わったら?:鳥がいいかな

今までで一番高い買い物は?:車、バイク以外だとオメガスピードマスター

今の着うたはなんですか?:常にマナーモードです

今からでも挑戦したいことは?:ハンググライダー/英語タガログ語習得/ギター

今一番欲しいものは?:近くの物がハッキリ見える目

今、旅行でいきたいところは?:チベット/ネパール/ペルー/インドネシア/フィリピン

あなたにとっての必需品はなに?:電源

1ヶ月毎日食べるとしたら何?:カレー

○○依存症です:Google

ミュージシャン:PANTA/Kate Bush/Mariah Carey/Chara/とみたゆう子/倉木麻衣ちゃん/Carol Banawa/戸川純

スポーツ選手:マーク・ハント/須藤元気/佐藤琢磨



まあ、こんなところでしょうか

| Ako | 01:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大昔、スピードマスターを預けていらっしゃる光景を覚えています。
ケイトブッシュは良いですよね~、心を鷲掴みされるというか・・・

| 新星2 | 2009/10/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧に

色々と好みが判りました、そんなbalikbayanさんがGUSTOです。
SIMの問題ですが、わかり次第連絡致します。

| フィオラノ | 2009/10/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

身に付けている光景じゃなく預けている光景ですか(^^;
珈琲焙煎室予定地の権利書を探している
新星2さんの事を思い出しました(^^;

| balikbayan | 2009/10/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

えっ(-_-;)
その時、いらっしゃって頂いたんでしたっけ!
私の菊の花を覗いた唯一の人物だったんですネ!
即刻、忘れて下さい。

| 新星2 | 2009/10/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

どーしよーかなー
美味しいコーヒーでもご馳走していただければ
忘れられるかもしれません?

| balikbayan | 2009/10/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

(-_-;)(-_-;)(-_-;)
解りました。
とびっきりのを用意します。

| 新星2 | 2009/10/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

コーヒーだけじゃ忘れられないかもしれませんぜΨ(`∀´)Ψウケケ
旦那さん、その時はどうなるかわかってますよね
フフフ

| balikbayan | 2009/10/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧 その2

その1はスルー去れました(泣)
Globeのオフィスに行かれれば、その場でローミング設定シテクレルそうです。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/10/29 07:50 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

失礼しましたm(_ _)m
最近頻繁に大量に送られてくる英語のスパムコメントを一括削除した時に
自分のコメント(フィオさんへのお返事)も消してしまったようです・・・?
短所にあげた、「思い込みで行動する」が発揮された訳ですね(^^;
>Globeのオフィスに行かれれば、その場でローミング設定シテクレル
SIMを持ち込まなくても大丈夫なんでしょうか?

| balikbayan | 2009/10/29 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/472-6c58d74c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

