Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

お久しぶりです(^^;


LABI1総本店池袋で内覧会をやっていたので入ろうとしたら

「招待状を持っていない方は30日のグランドオープンに是非お越しください!」と

警備員のお兄さんに爽やかに入館拒否をくらいチョッチ凹んだbalikbayanです・・・


いろいろブログネタはあるのですが

Twitterでつぶやくだけになってしまっているbalikbayanです・・・


フィリピンでの婚姻手続き後、3ヶ月以内に日本の役所に届け出なくてはいけないらしいのですが

5ヶ月近く経った今、書類を入手したbalikbayanです・・・


その書類は友人がフィリピンからハンドキャリーしてくれたのですが

名前のスペルが間違えだらけで

フィリピンクオリティを改めて認識したbalikbayanです・・・


書類と一緒にGlobeのプリペイドSIMを持ってきてもらったのですが

SMARTの様にWebでローミング手続きが行えず

SIMがただのプラスチック片となってしまい落ち込んでいるbalikbayanです・・・



2週間ぶりのエントリーなのに、「・・・」な文末ばかりになってしまいました・・・

次のエントリーは、「!」な文末になるようにガンバリますm(_ _)m

| Diary | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてました

balikbayanさん、Globeのオフィスに直接行けば端末でローミングして貰えるのではないでしょうか?お力になれる事が有れば連絡下さいませ。

| フィオラノ | 2009/10/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

ネットではお久しぶりです(^^;

先日はありがとうございましたm(__)m
ローミング設定の代行業者さんもあるので
Globeのオフィスに行けば大丈夫なんでしょうね?
ここ何日かはGlobe発SMART宛のSMSが
無事着弾しておりますので
まあ、いいかと(^^;

| balikbayan | 2009/10/27 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/471-a71342e9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

