Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デバイスオーバー

最近、NOKIA E90やLOOX Uが新たに加入したのですが、完璧にもてあましています・・・

R0010537.JPG

左上からNOKIA E90、EMONSTER、アドエス、iPod touch、X02HT、BlackBerry Bold、NOKIA E61、NM850iGというラインナップ(^^;


NOKIA E90:PNTから抜き取ったSMART BuddyローミングSIMを装着しているものの、赤羽KFCで無線LANで使うだけ・・・

EMONSTER:一時期はPCのモデム専用機になった(月7千万パケット達成!)ものの、ADSLが開通した現在はHTC TyTNのROMに書き換えられたまま引き出しに眠る・・・

アドエス:購入後暫くは持ち歩いていたが、ほぼ使わないまま引き出しに眠る・・・

iPod touch:電話機能は無いけれど、通勤のお供&赤羽KFCで活躍中!

X02HT:SoftBankのプリペイドSIMで暫く使ったし、iPod touch購入以前はmp3プレーヤーとして活躍したが現在引き出しに眠る・・・

BlackBerry Bold:現在メイン機の座に君臨!

NOKIA E61:SMART BuddyローミングSIM(ずっと使っているSIM)でフィリピンからのSMS受信専用機となっている(GlobeからのSMSは稀にしか受信できない・・・)

NM850iG:かなり長い期間メイン機として君臨するも現在は引き出しに眠る・・・


さて、どうしたもんでしょう・・・

| Mobile | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

贅沢な悩みですね(^^;)一台位引取りましょうか?ただしフィリピンで使える物に限りますが…

| zf3340 | 2009/10/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

フィリピンで使える物となると
E61は以前お持ちでしたのでE90がいいですかね?
ただ・・・
NERVステッカー貼っちゃてるので恥ずかしいかも(^^;

| balikbayan | 2009/10/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

どうしたも

こうしたもありません。v-293
とっとと売っ払うが 吉。v-61
これだけ売ったらピリピン何回逝けることやら。v-233

| usaji | 2009/10/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

買ってください

アドエス、X02HT、iPod touchの放出を考えています
MBKでN97買ってきてくれなかったんだから
責任取ってusajiさんが買い取ってください!

| balikbayan | 2009/10/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

ココにコメントしていいのか・・・
ipod touchしか見たことありません。
お邪魔しましたぁぁぁぁぁぁ~

| 新星2 | 2009/10/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、待ったー!

アドエス、X02HT、iPod touchの放出を考えています
いつもお世話になっている新星2さんには
特別価格でお譲りいたします
3台まとめてお買い上げでしたら
コーヒーの苗木もお付けしますよ!

| balikbayan | 2009/10/15 01:19 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?
そろそろブログアップされる事を、期待していますよ。
今日、私は久しぶりに映画を観に行ってきました。
「カイジ 人生逆転ゲーム」です。

| 新星2 | 2009/10/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

イマイチ元気ないです
>そろそろブログアップされる事を、期待していますよ。
そうですね(^^;;;
久しぶりに2週間放置しちゃってますもんね・・・

| balikbayan | 2009/10/27 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/470-f2cbcd22

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

