Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackBerry Bold ドレスアップ

momolincoさんおススメのモバイルガジェットショップ がうがう!でBBB用のメタルバッテリードア(裏蓋)が発売になったので早速購入してみました。

種類(色)が何種類かあったので、どれにするか迷っているうちにBlack BとSilverが売り切れになってしまいました・・・

で、Black B(現在売り切れ)を注文。

R0010534.JPG

NERVマークは後から貼ったものです(^^;

プラのベースに金属を貼り付けた物でしょうか?
若干厚みと重量が増します。

手に持ったときズシっとした感じで高級感が増しました。

色は、ゼロハリのアタッシュで使われているブラッククロームの様かな?と想像していたのですが、想像ほど黒くはありませんでしたがイイ感じです!

ゴールドやブロンズの物も結構似合うかもしれません。


一緒にミラータイプの液晶保護シート(E90用の液晶保護シートも)注文しました。

R0010533.JPG

ミラータイプの液晶保護シートもカッコイイのですが、貼るときに左下の部分を歪めてしまったみたいで若干浮いてしまいましたorz

液晶保護シート貼りは結構自身があったのですが、老眼の更なる進行に乱視も発覚、しかも中心性漿液性網脈絡膜症もあるので最近失敗してばかりです・・・

非タッチパネル機なので、水貼りすれば良かったかもしれません。


たまにアップしている写真がイマイチなのは、BBBのカメラがショボイから。
GX200で撮った写真がピントハズレなのは、私の目がおかしいからでしょう?

| BlackBerry | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBB Metal Back Door Battery Cover

 紹介のショップでは売り切れだったので、海外にサイトで注文しました。
 黒はShinyしかありませんが円高のためか送料込みでも安かったです。
 参考に、サイトはsw-boxで本体は約11(US$)でした。

| sorabuhi | 2009/10/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

sorabuhiさん

先週教えていただければ・・・
もうお手元に届いたのでしょうか?
次の記事で書きましたが
GPSで衛星捕捉し辛くなったような気がします
金属製なので電波を遮ってしまうのかもしれません?
すみません、コピペミスで呼び捨てにしてしまいましたm(__)m

| balikbayan | 2009/10/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/467-ed43d99a

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

