Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポン

PayPalにクレカ情報を登録してしまったので、ワンクリックで簡単に注文出来てしまう今日この頃(^^;

BBB用のアプリもMobiHandでいくつか購入しました。

先程も、THE Flashlight (Uses Camera Light) - One TouchっていうBlackBerryのカメラに付いているLEDを点けっぱなしにして懐中電灯代わりに出来るアプリを購入しました。


で、早速アプリを起動し試してみたら、ビデオカメラが立ち上がりました?

・・・

・・・

このアプリって

・・・

・・・

ビデオカメラを立ち上げるショートカットじゃん!

ビデオ撮影時(録画中じゃなくても)にはLEDを点けっぱなしに出来るのは知っていたのですが、このアプリを使えばLEDのみONに出来るんだと思い購入しましたorz

ええ、既に購入していたQuickLaunchにショートカットを作れば、それと全く同じ動作をさせることが出来た訳です・・・


まあ、1ドルもしないアプリだったので大きなショックは受けなかったのですが。


それ以上にショックだったのは

MobiHandからのダウンロードリンクやアクティベーションコードが書かれたメール

いつもリンクとコードだけしか見ていなかったのですが、今日見たら次回購入時に割引を受けられるクーポンコードが書かれているのを発見しました!

今までのメールを見返したところ、同じようにクーポンコードが・・・


MobiHandからは何回かアプリを購入したのですが、そんなのがあるとは気づかなかったので、せっかくの20%割引クーポンとかを使わず毎回定価で購入してしまった訳ですorz

BlackBerry from docomo

| Diary | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/466-f4b48666

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

