Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonから、何か来た

クロネコさんではなく飛脚さんだからか?
予定より1日早く無事到着しました。

R0010524.JPG

R0010525.JPG

マルボロ・ブラックメンソールを注文したわけじゃありません、サイズ比較の為です(^^;

R0010528.JPG

RICOH GX200(デジカメ)を注文したわけじゃありません、サイズ比較の為です(^^;

R0010529.JPG

引き出し行きになったアドエスとGX200の箱+緩衝材で丁度のサイズでしょうか。


さて、何が届いて来たのでしょう?


・・・

・・・

R0010526.JPG

マルボロ・ブラックメンソールを注文したわけじゃありません、サイズ比較の為です(^^;

中身を取り出した後の写真じゃないです。
まだ、マルボロ・ブラックメンソールの隣にあります。
ええ、納品書の下にチラっと見えてます。


Amazonに注文したのは

R0010527.JPG

LOOX Uの液晶保護シート1枚。


いやー、間違って違う物が届いてきたのかと思いましたよ。

Plug N' Talkの時だって、「箱、大きすぎるんじゃ」と思ったのに、それより薄いハガキ大の物1枚なのに、その時の倍の厚さの箱です!

なんて大袈裟な・・・

| Diary | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石amazone-440ですね~
商品を安全に届ける配慮は、群を抜いていますね!
きっと飛脚さんの配達対応も違った事でしょうね。
ただ、受け取り側のニーズにはちょっと大げさすぎる感ありますよね。

| 新星2 | 2009/09/24 06:27 | URL | ≫ EDIT

新星2さんのブログでアンケートに回答したので
てっきり、記念品が贈られてきたのかと思いました
現在、空箱の使い道を思案中です
とりあえずNERVステッカーでも貼りましょうか(^^;

| balikbayan | 2009/09/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

そんな!勿体ない事をしないでくださいね。
空箱には意味があったかもしれないですが、届いた空箱には何も意味無いと思います。
邪魔でしたら、私に下さい。ネルフステッカー!!!

| 新星2 | 2009/09/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

NERV仕様ではなく人類補完計画のステッカーを貼り
アダムを入れておくことにしました

| balikbayan | 2009/09/25 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/461-be2b16eb

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

