Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後戻り出来ない

ゲンドウ:「貼り付けたステッカーは、綺麗には剥がれない」


E90に続き、LOOX UもNERV仕様に(^^;

R0010523 (800x600).jpg

FMV LOOXの文字がシルバーなので、シルバーのステッカーにしようかと思いましたが、赤をチョイスです。

両機種とも勢いで入手してしまった物ですが、状態は良好だし落札価格が相場より結構安かったので転売しちゃえばちょっと儲かりそうでしたが・・・


NERV仕様になってしまったので転売は難しくなってしまいました(^^;

| Diary | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後

大事な目の具合は如何ですか?
昨日此方は疲れから眠り込み一駅先まで乗り過ごしました。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/09/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

お疲れさまでしたm(__)m
モノモライはお陰様で治ってきました
楽天のN97、ヤフオクで出品されていますね

| balikbayan | 2009/09/23 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/460-16da3e86

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

