Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マヤ、解析して!」

マヤ:「ダメです!文字が小さすぎて読み取れません!」

ゲンドウ:「クレジット決済は、元には戻らない」


この液晶サイズに、この高解像度は老眼じゃなくても無理があるんじゃ・・・
1GBメモリー(しかもオンボードで増設不可)でVistaを動かすのは無理があるんじゃ・・・

って事は、引き出し行き決定か(^^;

クロネコさんが初めてまともに届けてくれたガジェットなのに・・・
新品同様に綺麗なのに・・・
相場よりずいぶん安く手に入ったのに・・・


ここ迄のヒントでおわかりになった人はモバオタ認定です(^^;

さんざん勿体つけましたが
今朝届いてきたガジェットの正体は

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

富士通のUMPC(っていうジャンルでいいのか?)です(^^;


海外で兄弟モデルのU1010が発売された時から欲しかったのですが、高価で手が出せず、「どうせ使わないから要らないや」「いや、買っちゃおうか」「使い道ないよ」と周期的に襲ってくる物欲を押さえつけていたのですが、とうとうゲットしてしまいました。

とりあえず、赤羽KFC専用機にでもしましょうか(^^;


あっ!そうなるとE90の居場所が・・・!

BlackBerry from docomo

| Diary | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか

触る触る楽しみにしてますね(笑)
此方は子供のラップトップを選ぶのに悩んでいます。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/09/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

まだ購入されていないのでしたら
フィオさんのお好きなタッチパネルも装備している
LOOX Uっていう出物がありますよ(^^;

| balikbayan | 2009/09/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

ほ ホントですか

お願い致します、是非とも教えて下さいませ。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/09/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

いや・・・
私が落札してしまったLOOX Uの事ですよ(^^;

| balikbayan | 2009/09/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

ここは XP機にしてWANボード差して
モバイラーにv-16
http://www.heartlogic.jp/archives/2008/12/fmv_biblo_loox_u_b50_windows_xp.html
お二人様
週末の件、申し訳ありませんv-356
新宿泊松本行の構想でしたが
名古屋泊松本行になってしまいました

| Naoki♪ | 2009/09/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

残念ですが、また次回都合をつけてお越しくださいm(_ _)m
XP機よりも7機にする気です
ただ、どう考えても使い道を見出せません・・・
何か良い使い道をご提案ください

| balikbayan | 2009/09/17 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/459-614ee6a4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

