Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か到着

今回はすんなり届けてくれたクロネコさんでした(^^;

出勤前の僅かな時間で早速開封!


うおーーーっ!

何これ!スゲー綺麗じゃん!

ちょうど1年前に購入された中古を落札した(しちゃった・・・)のですが、「美品」とは書かれていましたが新品同様の状態でした!

なんか綺麗過ぎちゃって、気軽に持ち歩けるサイズなのに持ち歩けないです・・・

って事は、自宅で使う?
いや、自宅だったらメインPCがあるので、わざわざ使うこともないです・・・

って事は、引き出し行き決定か(^^;



予告

1年落ちの中古なのに、新品同様で大喜びのbalikbayan
わかっている事実は、3G、GSM非搭載の小さいガジェット
そして、老眼には辛い液晶画面
改めて使い道のない事に気づき愕然とするbalikbayan

次回、何かの正体


次記事も、後悔、後悔

BlackBerry from docomo

| Diary | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラッと

balikbayanさんからチラッと聞いてしまったと思いますので黙っております。
週末楽しみに弄らして下さいませ。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/09/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

えっと
この前お話したHTC Shiftではないです
(Shiftだと3G、GSM装備です)
買っちゃおうと思ったのですが
終了時間を勘違いして逃してしまいました(^^;
かなり安く落札されたので
ちょっとガッカリしました・・・

| balikbayan | 2009/09/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/458-2a30968b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

