Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cno siya?

最近、いや、数ヶ月前からBloglinesやBlackBerry関係の海外情報サイトを見に行くと、ちょくちょくバナー登場するオネイさんがいらっしゃいます。

banner_1.jpgbanner_2.jpg

えっと。個人的には左のオネイさんの方が好みです(^^;


家人が私の脇を通るときなどに、モニターに映った胸元を強調した外人オネイさんに気づき、「またそんなの見てる」なんて思われてしまいます・・・
決して、このオネイさん達を見るためにモニターの向かっている訳ではないのですが・・・



話は変わって

先程、某オークションに以前から欲しかった物が出品されていたので面白半分で入札しておいたら、他の入札がないまま終了!

・・・

・・・

中古なので現物を見ないと何とも言えませんが相場よりは安く落札できたので、それはいいんですけど・・・
NOKIA N97とN900が遠のいてしまったのは間違いありません・・・

ってか、支払いが・・・

| Diary | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中古品にご注意を!!

えっと、右のほうが好みです。
何を落札されたんですか?
循環機能付きエヴァ使者(NS2撤去品)ですか?
それなら、十分回収出来た品なので、安く買っちゃって下さい(私の怨念も付いてますけど・・・)

| 新星2 | 2009/09/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

わたくしも

balikbayanさんと同じ左側のババエがタイプです、多分タイプが被ると思います。
えっ遂にE71ゲットですか?週末にお持ち下さい、楽しみにしています。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/09/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

市場調査員の報告

いまいちどころか今三くらい遅かったみたいですね。
今、mbKにいます。参考までn97はタイバーツで21000って
ところでした。白黒両方あります。おまけに英語のみのキーボードです。
20000の目もあるかもしれませんね。
思い切って19500をオファーしたら店員さんの目がとても怖かったです。><
これからタイマッサー行ってきます。

| usaji | 2009/09/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

落札してしまった物は
以前から欲しかったけど
まず使わず引き出し行きになる物です・・・
>循環機能付きエヴァ使者
そうですね
貴重な演出を見たく不毛な戦いを続けるより
NS2上がりでないそれを買うのも一つの手ですね・・・

| balikbayan | 2009/09/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

E71なら、まだ良かったのですが・・・
週末には持参します
おそらくその翌日には引き出しに眠ると思います・・・

| balikbayan | 2009/09/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

市場調査員usajiさん

一度は行きたいMBK
市場調査ご苦労さまです
お支払は出来なくなってしまいましたが
お土産として受け取ることはやぶさかではありません!
もしくは、月々1諭吉のusajiファイナンスで(^^;
現在のレートで56000円程度でしょうか?
ヤフオクで65000円だったら確実にさばけます!
手数料を差し引いても
台当たり7000円の儲け!
千台さばけば700万円の儲けですよ!!
是非、大人買いしてきてください!

| balikbayan | 2009/09/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

私も左のねえちゃんに1票(笑)
NOKIA? アンドロイド? 気になります。

| zf3340 | 2009/09/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

おかえりなさいm(_ _)m
えー、左2票、右1票、未回答1票ですね
>NOKIA? アンドロイド? 気になります。
両方ハズレです
私の行動パターンだと全く必要のない物で
しかも老眼には辛い物です・・・

| balikbayan | 2009/09/15 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/457-e49762c3

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

