Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパクトフラッシュ

impact_flash.jpg



やみくもに打ち続けて、何が得られたというのか

自分に問いかけてみる

「選んだこの台は、正解だったか?」

周りが大当たりする中で

自信を失いそうになる

それなら・・・

更に打ち続けよう

行きつく先が如何なる世界であれ

たとえそれが破滅であろうとも

ホールを彷徨い

打ち続けよう

2009

夏が終わる



そして―――

2027II(セカンド)

設置が始まる




原文は、新星2さんのブログ「ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ」(8月末のエントリー「線香花火」)ですので、是非お読みになってください。

感性豊かな新星2さん

写真も詩も心に響きましたm(_ _)m

| Diary | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですか?!

原文より面白いじゃないですか!!
わざわざ紹介して戴きありがとうございます。
これからも、どんどん、私の枯れたブログに訪問者がいらしてくれるよう、働きかけて下さいね。

| 新星2 | 2009/09/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

勝手にパクってスミマセン

あの風景が線香花火に見え
それを写真に納める感性に感服いたしました
新星2さんのブログに女性ファンが多いのも頷けます
私の所にもコメントをくれる女性がいますが
家出少女やセレブ熟女ばかりです・・・

| balikbayan | 2009/09/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

はははぅ腹がぃたぃ

そんな事は無いですよ。
私の所にも、スパム系のコメントたくさん来ますよ。
でもツボにはまりました、楽しい夜をありがとうございます。

| 新星2 | 2009/09/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

スパム

上のコメントを投稿する時
最終行の単語が禁止ワードに引っかかり投稿できませんでしたので
一時的にスパム対策を無効にして投稿しました(^^;

| balikbayan | 2009/09/02 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/453-0282deb7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

