Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァとKFCと私

黄色い財布も、カヲル君Zippoも、NERV E90も効果なく・・・

5諭吉喪失・・・

ANGEL_ATTACK.jpg

この英語版タイトル予告を見るのに5諭吉喪失・・・


(たった)3連チャンするも全て飲み込まれ・・・
新星2さんのように、鼻から脳ミソがこぼれ落ちないよう必死に堪えました・・・

そして目元を流れる何か

「これが涙。泣いているのは私?」

いや、雨降ってきた・・・


あまりの負けっぷりに意識を失い、フィオさんからの電話にも応答できずm(_ _)m
気がつくとお決まりの赤羽KFCで「チキンフィレサンドでポテトはLサイズ」を注文

チャイナな店員さんが「ポテトのLはなくなりました」だう

・・・?

ハポンな店員さんに確認したところ、「ポテトのみLサイズは出来なくなり、ドリンクもLサイズだったら大丈夫」との事。
(先週まではポテトのみLサイズにアップOKだったのですが・・・)

追い討ちを掛けるようにクーポン割引はLサイズオプションを付けると適用外・・・


トコトンツイてない・・・

| PACHINKO | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくまでも前エントリータイトルとの対比ですが・・・
このギャップは何?
「泣いているの?」
雨、逃げだしたホール
「これが、涙?」
「泣いているの?」
涙を雨で流しても、心の涙と財布の枯渇は三連ぐらいじゃ癒えませんね、心中察します。

| 新星2 | 2009/08/31 08:26 | URL | ≫ EDIT

もう少し

balikbayanさんに早く秋葉原のお誘いの電話を入れたらと後悔してます。
痛手が少なく済んだと思います。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

英語タイトル予告を見るには
あまりにも大きい代償でした・・・
>三連ぐらいじゃ癒えませんね、
しかも、全部飲まれましたから・・・
最近、黄色い財布パワーに頼りきっている
自分への戒めかもしれません

| balikbayan | 2009/08/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

昨日(日曜)朝起きた時に
「フィオさん今日辺りMBかな?」と思ったんですよ
ホント、無くなるのわかっていればN97買っちゃってたんですけど・・・
まあ、N900も控えているので
補完計画を発動してなんとかしなくては、と思っています

| balikbayan | 2009/08/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

そろそろ、更新、如何ですか?

またスポンサーサイトゲット狙いでしょうか…

| 新星2 | 2011/02/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

そうですね(^^;

あ、13日は予定通りでしたか?
鰻待ってますね!

| balikbayan | 2011/02/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

はい。無事、右から左へ50諭吉が移動しました^^

長友から李へのホットラインの様にはいきませんで…、真ん中の私は、スルーしちゃいました(^^;

でもこれからが本番です^^

待ってて下さいね、うなぎ。

| 新星2 | 2011/02/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

oh

よかったですね!

時代の流れは確実に新星2さんに向かっているようですねv-66

| balikbayan | 2011/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

余り、上手く向かってもいません^^;

明日、簡易裁判所&地方裁判所に行く予定です!

大切なブログ、汚しちゃってすみません<m(__)m>

| 新星2 | 2011/02/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

裁判所v-12

まさか!
弥助さんの弱みを握って親子共々
豪華な差し入れを強要していたのがバレたんですか!

| balikbayan | 2011/02/17 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/450-a7913c61

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

