Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてるねノッてるね

20090827111531

写真がイマイチなのは、私の腕以上にBBBのカメラがショボいせいです(^^;


一見ノースフェイスのBCウォレットに似た感じの幸福を呼ぶ、黄色い財布。

いやー、半信半疑でしたが買ってよかったです!


毎週買っているロト6が、この4、5ヶ月一度も当たらず落胆していたのですが・・・

昨日今週分を購入したついでに先週分の当選確認をしてもらったところ末等千円が当選していました!

「なーんだ、千円かよ」と思った貴方

このクジは黄色い財布を入手する以前に購入した分です。本来ならば連敗記録を更新するところでしたが、黄色い財布パワーで少額ながらも当選となった訳です!

で、本命は昨日買った分!

黄色い財布パワーで高額当選確実!


今夜抽選です。

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願い致します

balikbayanさん、高額当選された時はGOに連れて行って下さいませ。
そんな訳でボラボラではありませんが、少ないですが先ほどお布施させて頂きました。
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

黄色い財布のご利益で
仕事が忙しくて、忙しくて
電話に出る、いや、それ以前に
携帯取り出す時間もありませんでした・・・
自営業であれば儲かるのですが
現在は忙しくてもメリットのない職ですので喜んで良いのやら(^^;
先程E90のロードが増えているのに気づき
黄色い財布パワーか!?と思いましたがフィオさんでしたかm(__)m
あまりお気を使わないでくださいませ

| balikbayan | 2009/08/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ロト6の結果は如何でしたか?

高額当選おめでとうございます!
当選金の10パーセント、私に投資してみませんか?
ハイリスクノーリターンのアイデアがあるんですが・・・
そういえば、愛ちゃん北区から出馬してますね

| 新星2 | 2009/08/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

先程のニュースで
「幸福を呼ぶ、開運ブレスレット」の販売業者に対し
ウソの誇大広告をしたなどとして業務停止命令を行ったと報道していました
私の記事は大丈夫でしょうか・・・
さて、ロト6ですが
残念ながら末等も当りませんでした・・・
調子に乗って今晩も出撃したのですが
レイ背景をはじめ演出はゴージャスだったのですが
ストレート負けを喰らいました・・・
まさか、誇大広告?
>愛ちゃん北区から出馬してますね
えっと・・・
ググってみたのですが存じ上げませんm(_ _)m
政治とか苦手なので・・・

| balikbayan | 2009/08/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

明らかに大丈夫ではないと思います。
本気で「7万円で買いたい」という人が居て、裁判沙汰になれば、明らかに負け確定でしょうね。
あくまで、買いたいという人が居ればの話ですが(^^;

| 新星2 | 2009/08/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

捜査の手が及ぶのではないかと
ひっそりしていました(^^;
今のところ何処からもクレームが入っていません

| balikbayan | 2009/08/29 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/449-5335373c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

