Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福を呼ぶ、黄色い財布

私も最初は半信半疑でした。


今まで10年近く「HUNTING WORLD」の財布を使ってきました。

R0010477.JPG

HUNTING WORLD.jpg

なんとなくNERVのマークに似ているHUNTING WORLDのマークは、長年の使用により取れ落ちてしまいましたが本物です。
折れ曲がらないほどパッツンパッツンですが、小銭とパチンコ屋などの会員カードが詰まっているだけで諭吉群が入っている訳ではありません(T_T)


フィリピンにGOする時には、常用しているこの財布とは別にNIKE SHOPの閉店セールで激安で買った財布(同じの2つ買いました)をペソ用として携帯しています。

R0010475.JPG

2006年にNWAでGOした時、イミグレに並んでいるときにポケットに入れてあったこの財布が無くなっているのに気づきました。
機内からイミグレまでの間に落としたか、スラれたのでしょう・・・

不幸中の幸いだったのは、無くなったのがHUNTING WORLDの財布じゃなかった事です。

HUNTING WORLDの財布には、日本円10万位とクレジットカード等が入っていたので、もしこちらが無くなっていたら途方に暮れるところでした。

まあ、無くなったNIKEの財布にも100ドル+2000ペソ程入っていたのでかなりショックでした・・・


そんな悲惨な日々を送る僕に人生の転機が!?

今日もカヲル君Zippoと、大胆にもNERVステッカーを貼ったNOKIA E90をお守りに使徒殲滅に向かいました。

R0010488.JPG



が、敢え無く3諭吉が殉職・・・

仕方なく泣きながらMzone(ドコモの無線LAN)が使えるし空いているので長居出来る、最近お気に入りの赤羽KFCで腹ごしらえをしつつ時間を潰しました。

最近いつもこんな調子です・・・


そんな悲惨な日々を送る僕に人生の転機が!?

残り僅かな所持金で、ちょっとだけ買い物して帰ろうとした時、目に飛び込んできた黄色い財布。

R0010474.JPG

いつも使っているメッセンジャーバッグとお揃いのTHE NORTH FACEの財布です。
もう作っていないのか?オンラインショップでは黄色は在庫切れです。

以前から欲しかったのですが、なんとなく買いそびれていました。

HUNTING WORLDの財布もだいぶクタビレてチョット臭うし、在庫切れでもう手に入らないかもしれないから・・・と購入。


とりあえずカード類は後で、お金だけ黄色い財布に移そうとしたのですが、外で移し変えるのもなんだし、30分も経たずにまたKFCに行くのもおかしなもんだなと思っていたら、気づいたときにはアクビ娘(パチンコ)の前に座っていました。

この時、残金5千円・・・


もう全部いっちゃえ

小銭を移し終わり黄色い財布を下皿に置き2千円目をポチっとした時


タンバリンが開いてキラーン!

おー!本日初当り!


3連チャン止まりでしたが結構回りが良かったので、とりあえず1箱戻しちゃおうと打ち続けると、278回転目に引き戻しました。
大当たり確立1/278なのでピッタリ確立分母で大当たりです。

で、そこから18連チャン


2万発お持ち帰りで、マイナス3諭吉からプラス4諭吉に!

R0010479.JPG

 


今日終了のオークションでNOKIA N97(中古)を落札しそこないましたが、きっと幸福を呼ぶ、黄色い財布からの「NOKIA SHOPで新品買っちゃえよ!」というお告げだったのかも知れません!

この幸福を呼ぶ、黄色い財布があれば、パチンコは連戦連勝するわ、ロト6は当たるわ、宮崎あおいちゃんやAsmirandahちゃんとも(^^)


今までは胡散臭いと思っていた幸福を呼ぶ、黄色い財布は実在したんです!


さあ、「最近なんかツイてないな・・・」と思っている貴方
幸福を呼ぶ、黄色い財布を手にしたいとは思いませんか?

残念ながらTHE NORTH FACEオンラインショップでは在庫切れです。

そこで、Isang Lahi読者限定の特別企画!!


今なら特別に私が実証した幸福を呼ぶ、黄色い財布(現品限り)を7万円(NOKIA N97と交換も可)でお譲りいたします。

ご希望の方はメールかコメントでご連絡ください!

| Diary | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆーのを見た翌日
1諭吉だけ、1諭吉だけと思いつつ
散財してしまう
先週もおぼっちゃまくんで
700まで回したのに…
ちっ

| Naoki♪ | 2009/08/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

そんな貴方に

幸福を呼ぶ、黄色い財布をおすすめします!
手にすればあれば
パチンコ連戦連勝
憧れのSarshさんも貴方の元に
今なら7諭吉ですよ!
さあ、迷わず振り込みを!

| balikbayan | 2009/08/24 02:22 | URL | ≫ EDIT

マニラなら

balikbayanさんのツキには感服致します。
オクで強気にイカナカッタ理由が分かりました、マニラに行けば六万円で新品購入できますからね!(笑) ウフフ…それともE71をプチとしますか?m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/24 05:02 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

ツキではないです
全ては、幸福を呼ぶ、黄色い財布の思し召し
さあ!フィオさんも如何ですか!
N97と交換すればきっと次回GOする時には
マブハイクラスにアップグレード間違いなしですよ!

| balikbayan | 2009/08/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

ノース フェイスの財布に7万円?ありえないです。
紹介記事は胡散臭いし・・・おもしろかったですが。
オンラインショップ品切れでも、熱くはならないですよ。
ところで、Balikbayanさん
鼻下リアルですね。しばらくお会いして居なかったので、お顔忘れちゃいます。
また、機会を作りましょうね。

| 新星2 | 2009/08/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

今7諭吉で購入すれば
ツーリングに行ってゲリラ豪雨に遭うことも皆無
パチンコやれば You Are No.1間違いなしですよ!
黄色い財布の威力で
今週末までにはガッポリ儲かるので
機会を作ってウナギご馳走させていただきますね

| balikbayan | 2009/08/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

コレの事かと思いました(^^;)
http://www.009.com/shop/fusuisaifu.html

| zf3340 | 2009/08/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

そのページには載っていませんでしたが
効果は同じで、きっと彼女も出来ると思います(^^;

| balikbayan | 2009/08/27 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/448-ed71fd1a

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

