Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackBerry Bold と twitter

先日BBBの落下試験をしてしまい(幸い小傷で済んだ)、先程E90も落下させそうになりましたが、間一髪足でキャッチしました。


先日からtwitterのサーバーが何者かによる攻撃で数回ダウンしました。

で、昨日も一日中タイムアウトエラー頻発でつぶやけないし、フォローさせてもらっている人達のつぶやきもたまにしか聞こえてこない、ブラウザでtwitter.comを開こうとしてもタイムアウトエラーだったので、「またダウンか・・・?」と思ったのですが


docomo回線(BIS)経由のBlackBerryだけで発生していたようです?


サーバーダウンの件は政治的背景がなんたらとか結構大騒ぎになりましたが
(日本だけかもしれませんが)ゆるい繋がりが売りみたいな話しも聞きますので、twitter側から

「攻撃されて、サーバー落ちたよorz」
「えっ!マジ?」
「そのうち直すから待っててね」

なんてつぶやきが飛び交ったら面白かったかも(^^;


docomoのBISメンテ情報も堅苦しいメールじゃなくtwitterで

「今晩メンテやるから」
「今晩って何時?」
「たぶん深夜かなー?」

てな感じで送られてきたら楽しいかもしれません(^^;

BlackBerry from docomo

| BlackBerry | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニチハ

balikbayanさん、残暑お見舞い申し上げます。
N97で今度twitter観たいのですが、教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

残暑見舞いありがとうございますm(__)m
N97でtwitter
次回お会いした時のお楽しみということで(^^;
そういえば、今週金曜からの麻布十番祭りでは
フィリピン大使館も出店するようですね
GO出来ないのであれば
麻布に行って気分だけでもGOされてみては如何でしょう

| balikbayan | 2009/08/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

宜しければ

balikbayanさん、土曜日にご一緒しませんか?
後laptopについてご相談したいのですが宜しくお願い致します。

| フィオラノ | 2009/08/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

なんか、過激に混雑するらしいですよ?
N97に続きLaptopも入手しようとされているのでしょうか?
その予算を是非GOに!
土曜の件はとりあえず明日連絡致しますm(__)m

| balikbayan | 2009/08/20 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/446-d3a1cd86

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

