Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のシ者 横回転ステップアップ

ついに!

PSU1.JPG

プレミアム系の演出は、そこそこ見たことがありますが(その大半は隣のオジサン、オバサンの台で発生・・・)

ついに!

ついに!

横回転(左回転)を見ました!
しかも自分の打っていた台です(^^;

一瞬訳が分かりませんでした!

残念ながらステップ1まででしたが、思わず「うぉーっ!」と声を上げてしまいました


チラリツから横回転(気づきませんでした)して、見知らぬオッサン登場!
極秘書類を持ったオッサン、JA(ジェットアローン)を製造した日本重化学工業共同体の代表時田シロウさんです。


本当は写真に収めたかったのですがカメラを起動する間も無く、しかもネット上で画像を探したのですが見つからず・・・
仕方ないので雑誌の画像をカメラで撮りましたが、なんか臨場感に欠けますね・・・

| PACHINKO | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね!
おめでとうございます。
突き進んでください、私は降ります・・・
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

| 新星2 | 2009/08/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

苦節数年
エヴァシリーズで初の横回転!
ところで、黒焦げになった豆で煎れたコーヒーのお味はいかがでしたか?

| balikbayan | 2009/08/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

コーヒーの味は・・・
酸味無し、深み無し、苦味強し・・・
でも、おいしかったです。
苦味も、エヴァ使者に比べれば無いに等しいかも・・・
私の経験からの意見ですよ。
それにしても良かったですね。
私も体験したいです。これからちょっと、プレミア見に行ってきます。

| 新星2 | 2009/08/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

今日は2段階チャンスボタンが2回出ました!
加持からアスカの「加持先輩(ハートマーク)」になったり
・・・
2回ともハズレましたけど・・・
ゲーセンの使徒、再びでは
アスカ予告5回出ました!
RSU5も3回出ました!
・・・
全部ハズレましたけど・・・

| balikbayan | 2009/08/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

堪能してきました!
シ者
600→1000特に何もなし
移動
500→800アスカ ウインドウ×2 ハズレ
830パターン青でレイ ハズレ
913アスカ「何か言ってました・・・」+バルディエル
初号機ATフィールドこじ開け初当選・・・10:40分
はい、保障無し店です。
イヤー自分の負けっぷりに感動しました。

| 新星2 | 2009/08/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

延べ800回転で1当りですか・・・?
でも、バルディエル見られて良かったじゃないですか!

| balikbayan | 2009/08/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

↑の台追っかけちゃいました。
832迄回しちゃいました。
演出は楽しかったです・・・
要は、マゾが好きな脳内物質出まくりです。
さよなら・・・

| 新星2 | 2009/08/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

>演出は楽しかったです
それは良かったです!
勝っても負けても、演出の楽しめないエヴァは・・・
アスカ予告5回もハズレるとイラっとしますけどね・・・

| balikbayan | 2009/08/18 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/445-a680a10d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

