Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOKIA E90使いに遭遇!

一週間程熱中症的な感じで体調不良が続いています・・・

で、今日は仕事もそれほど忙しくなさそうなので早退させてもらいました。


帰りのバス停でE90(旧称「何か」(^^;)で某野良電波(この電波は所持する(した)デバイスで全て問題なく使えました)を拾おうとしたのですが、無くなってしまったようです。
(って事は、○○から出ていた電波だったんだ!)

バスはまだかな?と後方に視線を移すと

私の次の次に並んでバス待ちしている人の手にNOKIA E90が!

前に書いたように、T3にいたお金持ちっぽいチャイナ系のオジサン達がほとんどE90を握り締めていたので、フィリピンでは見たことがあるのですが、日本で見たのは初めてです!
(余談ですが、埼京線で通勤途中JASJAR使いを一度目撃したことがありました。)


思わず話し掛けてみたところ、以前はE61(本物日本語版)を使われていたそうです。
docomoのNM706も所持されているとの事ですので、根っからのNOKIA好きっぽいですね!
もしかしたら、著名なブロガーさんかもしれません?

キーボードは液晶画面に干渉しない改良型のようでしたので触らせていただいたところ、やはり私のE90のキーボードよりキーの高さが低かったです。


このブログに訪れることなんて、まず無いと思いますが一言お礼を

いきなり話し掛けたのに、優しく対応していただき、快くキーボードまで触らせていただきありがとうございました!
m(_ _)m

BlackBerry from docomo

| NOKIA | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね

balikbayanさん、その方のSIMは何処のキャリアでお使いになっていたのですか?気になります。
次回はKFC了解致しました、明日でも大丈夫ですよ(笑)

| フィオラノ | 2009/08/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

>SIMは何処のキャリア
その辺や他にも訊きたいことがあったのですが
私と彼に挟まれたオネイサンが怪訝な表情だったので
突っ込んだ話は出来ませんでした(^^;;;
是非、赤羽KFCにお越しください
運が良ければナピンタスなピナイに遭遇できますよ

| balikbayan | 2009/08/15 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/444-9ab808be

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

