Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤羽水没・・・

ゲリラ豪雨ってヤツでしょうか。

TVのニュースでもチラっとやっていましたが、N97を弄った興奮冷めやらぬまま赤羽駅に戻ると、ホームの真ん中に居てもずぶ濡れになりそうな程の豪雨でした。

改札を出てみると、突然の豪雨に立ち尽くす人でごった返していました。


雨が収まってきた頃にパトカーがやってきて
「西口は冠水しているので車は進入出来ません!迂回してください!」だう

R0010462.jpg

バス停のあるロータリーはプール状態・・・
銅像の二人も心配そうです(^^;

R0010460.jpg

ロータリー内で冠水して動かなくなった車が道を塞いでしまった・・・

R0010463.jpg

各地からの赤羽行きバスが到着するも、進入できず身動きとれず・・・


小雨になったのを見計らい、Mzoneの無線LANが使えるKFCに飛び込みE90で時間潰ししてから帰宅しました・・・

| Diary | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に

ガジェットと無事に帰宅されて見たいで良かったです、KFCはマガンダなババエはいませんでしたまか?

| フィオラノ | 2009/08/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

日曜日の赤羽は、教会に集まるフィリピン人だらけで
KFCにも大勢のフィリピン人が集まります
昨日も数人いましたが
GMAなTシャツを着ているにもかかわらず
接点無しでした
WiFiも使えますので
次回はKFCでも行きますか(^^;

| balikbayan | 2009/08/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

台風、地震と大変な事になっているようですね
冠水しても水が透き通っているところがマニラとの違いでしょうか(^^;)

| zf3340 | 2009/08/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

富士山大噴火の前触れでなければいいのですが・・・
最近の日本での自然現象はちょっと心配です・・・
P.S.
病院食がいただけないのは日本も同じです
特にご自分で料理なさる人の舌には(^^;

| balikbayan | 2009/08/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!!
凄いですね。SEO対策は何かやってらっしゃるんですか?
どうりで、スパム多いんですね。
このコメントも無責任極まりない、スパムですから・・・

| 新星2 | 2009/09/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

>SEO対策は何かやってらっしゃるんですか?
いや、、、
ご自分で「タイトルが大切みたいです。」って・・・
アフェリ系サイトで良くその言葉を聞きますが
SEO対策って何の事か良く存じ上げません・・・
スパムコメントは、新規記事に付くのはわかるのですが
「ブラカンにGO!とりあえずモニュメントにGO」という記事に
何故か消しても消しても毎日付いています
他の過去記事に付く事はほとんど無いのですが
ホントなんでなんでしょう?

| balikbayan | 2009/09/13 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/443-1eed8d5c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

