Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pinoy ako!

寄り道をしてくれたので一時はどうなることかとヒヤヒヤ物でしたが、無事手元に届いた「何か」

ファームのバージョンが随分古い物でしたのでいきなりファームアップをしました。

E61だとPop-portの接続が不安定なのでファームアップ中は冷や汗垂らしまくりですが、「何か」のコネクターはminiUSBタイプなので気が楽です。
(それでもファームアップ時はドキドキですけど)


手元に届いてきた時点では使用言語の選択で、英語の他に中国語が選択出来る香港版ファーム?だったのですが、無事ファームアップを終えセッティングをしようとしたところ、英語とインドネシア語、そしてPilipino!!

どうもAsmirandahちゃんの母国インドネシア版の「何か」に香港版ファームを焼いた物だったようで、ファームアップ時に本来のプロダクトコード(ステッカーに記載されているのは0546002)対応のファームが焼かれたようです。


インドネシア版「何か」が本来の呼称らしいですが、私的にはフィリピン版と呼ばせていただきますm(__)m


けど、、、

Asmirandahちゃんなインドネシア版「何か」も捨てがたい(^^;

BlackBerry from docomo

| NOKIA | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こみゅにけーたー入手したんですね♪
おめでとうございます。

| zf3340 | 2009/08/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

このところ、頻繁につぶやかれていらっしゃるので
いくらかはお元気になられたようですが
お身体は如何でしょうか?
お大事になさってください m(_ _)m
>こみゅにけーたー入手したんですね♪
今更感がありますが
つい勢いで入手してしまいました(^^;

| balikbayan | 2009/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/441-af36451e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

