Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「何か」到着

クロネコでガジェットを送ってもらうと、100%すんなり届きません ora

昨夜帰宅し家人が受け取っていた「何か」を恐る恐る開梱すると


「何か」は無事でした!

よかった、よかった、ホントによかった。

早速シャワーで身を清め、先にクロネコメール便で届いていた液晶保護シートを貼りました。

が、一度コツを掴んでからは得意なシート貼り(老眼鏡は必需品(^^;)を失敗(>_<)

シート貼りを失敗したというより、シートの粘着側の保護フィルムがどうやっても剥がれず四苦八苦しているうちに端の一部に折れが・・・

そんな状態だと当然浮いてしまって空気が入ってしまいます・・・

保護シートと一緒に心も折れてしまい、他の部分に入った空気や埃も放置です。


保護シート無しで使おうかとも思いましたが、「何か」のキーボードが液晶画面に干渉する初期タイプの物っぽい?ので、とりあえずはこのまま使います。

BlackBerry from docomo

| Diary | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に

balikbayanさん、何かが無事に着いて良かったですね(^-^)v 文章で推測しますとキーボードがあって液晶に干渉する初期型タイプで考えていたらE90しか思いあたりません。m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

いままで書いた記事だけでそこまでわかるとは!
名探偵コナン並みの推理ですね(^^;
P.S.
昨日は電話に応答できずスミマセンm(__)m

| balikbayan | 2009/08/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

全然関係ないのですが
のりピーの消息が解りましたら
09297234805
迄 連絡お願いします…
それだけが心残りでございます
でわ 行ってくるでござる

| Naoki♪ | 2009/08/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん!

行ってくるって!?
しかも、連絡先の番号ってSMARTの番号っぽいですが?
あ、PNTだからネットあれば大丈夫ですね(^^;
もし、南の国に行かれるのでしたら
ちゃんと仲直りしてくださいね!

| balikbayan | 2009/08/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ゴージャスな南ウイングに潜入中
やっぱり北より
弁当は安いは
ネット(PC付♪)はタダだわ
けど、オープン席なので
ヤラシイのサイトは観れず
残念
あ、で、 のりピーは見つかりましたでしょうか?

| Naoki♪@KIX | 2009/08/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪@5Jさん

いつも747だったので
先日A310?で搭乗開始からプッシュバックまでの時間が短くビックリしました
T3からの帰国便では
余裕かましてたら危なく乗り遅れるところでした・・・
無事搭乗出来ていれば
沖縄辺りでしょうか?
最近の記事を読むと色々大変そうですが
南の島で楽しんできてください!
現地からの自虐ネタ投稿
楽しみにしておりますm(__)m

| balikbayan | 2009/08/06 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/440-7d84c9c1

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

