Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴らない、電話

balikbayanの携帯は、

NOKIA NM850iG (DoCoMo)
普通に通話とメールに使用。
NOKIA E61 (Philippines SMART)
国際ローミング設定をしたSIMでフィリピンとのSMS(ショートメール)と無線LANを使ってのブラウジングなどに使用。

最近出番が減っていますが、
Sony Ericsson V802SE (Vodafoneだった ^^;)
SIMロック解除してPhilippines SMART社のSIMで使用。E61にその座を奪われる。
Motorola M1000 (DoCoMoだった ^^;)
V802SEと同じ運命を辿る。

V802SEとM1000欲しい人いたら「高価販売中」ですので、連絡ください ^^;;;


と、どれもあまりお目にかかれない携帯です。(V802SEはそうでもないか?)

ところがなんと!

昨日職場で休憩をしているときに目の前でNM850iGでメールを打っている人が!
思わず声をかけてしまいました。

発売から一年ちょっと経ちますが、街中で見かけたことがあるのは10回未満、それがなんと自分から1メートル以内で使っている人が!
「珍しいの使ってますね!」と声をかけ、自分のNM850iGを見せると彼も他の人のNM850iGを近くで見たのは初めてとのことでした。

残念ながら、「もうすぐ買い換える」そうです… たぶんMotorola M702iSかな?

| NOKIA | 09:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント失礼します。
私の携帯最新情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。
該当ページは、
http://11keitai.blog99.fc2.com/blog-entry-75.htmlです。
今後ともよろしくお願いします。

| 携帯丸秘情報 | 2007/04/18 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/44-c49862c7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

