Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅中

「何か」は仕分けミスで違うセンターに行ってしまったそうですが、ステータスはその後も相変わらず調査中のままでした。

前回、前々回の件が頭をよぎり、ホントに心配で胃は痛くなるし、仕事は身が入らないし・・・

3時過ぎになってもに調査中だったので再び電話をしてみました。

「何か」の安否どころか何処にあるのかも即答してもらえず「調べて折り返し連絡を致します」との事で、不安はさらに積もりました・・・
(そもそも調査中の物を調べるって・・・どんだけぇー!)


1時間近く調査中の荷物の在りかと状態を調査してくれたようで、やっと電話が掛かってきました。

我が家の配達担当のセンターの人からで、「現在、一段階上のセンターまで「何か」は届いてきていて、こちらのセンターには夕方届いて来るので、必ず今日中に配達します」との返答でした。

「で、「何か」は本当に無事なんでしょうか・・・?今回もまた壊されたり潰されたりしているんじゃ・・・?ホント、それだけが心配で心配で・・・」

「お荷物の確認をした者によると外観も以上無いそうですし、振ってみても変な音がしないので大丈夫だと。あっ!振るっていってもガチャガチャ振った訳ではないですよ!」

「ホ、ホ、ホントに「何か」は無事なんですね?」

「ええ、必ず今日中にお届けしますので・・・」

「わかりました。今回こそは壊さないでください。ホントによろしくお願いします」


この際、早朝に違うセンターに誤送されて夕方まで何してるのかは、どうでもいいです。
とにかく壊さず、潰さず、濡らさず届けて欲しいだけですm(__)m


「何か」は家人が受け取ったようですので、とりあえず到着したようです。

BlackBerry from docomo

| Diary | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/439-fe006903

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

