Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコに電話してみました

配送ステータスの「調査中」の文字にサードインパクト勃発の危機を感じ、「何か」の安否が心配で心配で仕事どころではなくなりそうなので状況を把握したく電話してみました。


回答は

仕分け段階のミスで現住所ではなく、偉大なるbalikbayan様の出生地のセンターに送ってしまったので配達が遅れるそうです。(^_^メ)

出生地に寄り道したりさせず真っ直ぐ送ってくれていれば、今頃は「何か」と対面出来ていたかも知れません。


クロネコサービスセンターの人は「配送が遅れる事になり申し訳ないです」と言ってくれましたが、E61とPNTの事を話し
「遅れるだけでホントによかった。「何か」が無事でホントによかった。遅れるのは構わないので、とにかく壊したり、潰したり、濡らしたりせずに配達をお願いします」と涙ながらに伝えておきました。

今晩帰宅した時には「何か」が届いているはずです。

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になります

何か…が何か気になりますね(笑)
m(_ _)m

| フィオラノ | 2009/08/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

私は「何か」の安否が気になります・・・
ただの誤送だと言われたのですが
配達状況が未だ調査中のままです・・・

| balikbayan | 2009/08/05 14:18 | URL | ≫ EDIT

「何か」・・・
どうでしたか?
「クロネコは直ちに使徒とする」
「総員、戦闘配置」

| 新星2 | 2009/08/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

「何か」は無事でした!
しかし
何ですんなり届いてこないのでしょうか?
ガジェット関係では3戦3敗・・・
100%トラブってます・・・

| balikbayan | 2009/08/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

2027Ⅱ
100%継続?
っあ、違いましたね、トラブってらっしゃるんですね。
恐るべし、第15使徒

| 新星2 | 2009/08/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

第15使徒?
第15使徒アラエルは
先日アスカが「突き抜けろーっ!」と
殲滅したので関係ないと思います?
クロネコ、
ネコ、
猫、
まさか!はっちの仕業ですか!?

| balikbayan | 2009/08/06 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/438-89cdc647

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

